KEYTALK、追加。 | 漱石のなんかフェンダ〜?

漱石のなんかフェンダ〜?

モハメドでベースを弾いてます。
とにかくFenderが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=llGvec3JD2U

いつも大晦日はおとなしく家でガキの使いやあらへんでを見るのが恒例となっていましたが、今年はさらにさらにアツい年末になりそうです。

昨日遂に追加のバンドが発表されました。

KEYTALK‼︎

先日メジャーデビューも果たし、ノリに乗ってるバンド。

そんなバンドがカウントダウンするイベントにモハメドが出れるとは嬉しい限りです。

チケットももう完売寸前です。

ローソンだったらまだ少しある模様なのでまだの方は急いでチェックお願いします。

モハメドからの重大発表もありますので、楽しみにしてて下さいね。

■12月31日■下北沢SHELTER■
モハメド
KEYTALK
UNCHAIN
Half-Life
sumika
hy4_4hy

※予約完売終了※
モハメド側バンド予約が規定に達した為予約終了となりました

※一般発売 11/30~※
Lコード:73843

{5C2846DE-C615-46DA-A413-D71C02F1F525:01}
昨日食べたご飯。

最高でした。


漱石