前回のブログを書いたら

すぐに転機がきた目



前回のブログ



いろいろ思うところはあるけど

要はわたしの考えが甘かったってこと



仕事がどうのではなく

人に対する態度は大事で



それが赦されると思わせた私が悪い




こんにちわウインク


守るをつくる『ほしとてと』

ふんどしパンツの五十嵐しほですウインク






何度も何度も夢で

「もう辞めます!」とブチ切れていた



練習していたかのように週に何度か見ていた



ついに、現実でも言うことができた



(ここで辞めるのは逃げだ)

(やると言ったからには継続すべき)



その思いでふんばってたけど

がんばるチカラが尽きてしまった。。。




わたしの立て直しは

「新たな場所へ行く」こと




壊れる前に、逃げだす


逃げるのは恥ずかしいと思ってるけど



人への態度ではない扱いが

まかり通っているのはおかしい



というわけで

職探し、始めます!



まもなく誕生日がくる



新たなスタートに

ぴったりのタイミングじゃなかろうかニヤニヤ




お休みの日は

ふたりでピクニックごっこをしている兄妹



☆☆☆



ふんどしパンツと布ナプキンの作り手

『ほしとてと』


お問い合わせ先


こちらからメッセージどうぞ!