2022年はあっとゆう間だった


ゼロからのスタート、の職場へ転職




まったく環境が整っていなくて

すべてが手探り



「会社のベース作りができるなんて

なんて面白いんだろう!」



そんな、わくわくで始めたけど



試行錯誤しまくりの日々

作ってはボツになることの繰り返し




こんにちわウインク


守るをつくる『ほしとてと』

ふんどしパンツの五十嵐しほですウインク






毎日が忙しく

こどもたちにも手が回らず



2022年の終盤は

疲れ果て

とにかく眠くて

何もする気になれなくなっていた


…冬眠???




毎年楽しみにしていた

クリスマスも行き当たりばったり


大掃除もぜんぜんやらず

お正月も神棚だけ



ただの6連休なだけで

お正月らしいことはほぼしなかった



喪中だし、いっか。


そんな言い訳で自分をごまかしていたが。




このままではいけない



年明けがだらけてしまったけど

まだ、間に合う、と、ようやく目覚めた真顔






今日から仕事始めだし

今日から立て直すことにしよう



いきなりはキツイから

少しずつ片付けていこう



仕切り直し。


2023年、スタートニコニコ






☆☆☆



ふんどしパンツと布ナプキンの作り手

『ほしとてと』


お問い合わせ先


メッセージはこちらからどうぞ