JWも新時代なのかな | Cyber Guardian のブログ

Cyber Guardian のブログ

ネット世界でのJW歴史過去と今と、今そこにある真実・事実・出来事を考えていきます。


無事に産まれた事におめでとうございます。照れ



家族で個々の信じてる事を尊重してるのと、お互いに押し付けないバランスが保ってるからうまくいってるのかな?


しかし去年にJWのバプテスマを受けたとされる写真が出回ってたけど、まぁ本人も認めてるから本当なんだろうけど、多額の寄付金を出してたら、ある意味で注目を浴びる生活しててもアメリカJW界隈では普通なのかな?





元JWも今のJWは別物になって新時代を迎えてるって思った方がいいのかも知れない。

そして無害でしかも多額の寄付をしてたら、どんな生活しても文句は言われないのかもね、


仮に現役JWが、そんな事は無いって言うならセリーナさんを破門しないと筋道通らないよね

そこはダブルスタンダードなJWなんだろうね


やっぱり自由に生きるにはお金だよね😂😂