2023年、謹賀新年 | Cyber Guardian のブログ

Cyber Guardian のブログ

ネット世界でのJW歴史過去と今と、今そこにある真実・事実・出来事を考えていきます。

去年1年間はブログの更新をしませんでしたね。


JW組織から離れてても、動向や情報は入ってきたのですが記事にする様な目新しい事も年の前半ありませんでした。


そう2022年7月8日までは。


あの事件を機に宗教二世の苦悩が日本中で知られる事になり大きく激変したと思います。


訴えたら何か変わることができる、救済の可能があるかも知れない。

そんな願いと思いが波の様にうねり、跳ね回ってる様な気がします。


2022年後半にブログを書くにも情報が多すぎて進行形のものが多いから書くに至りませんでした。


今年は少しは更新していこうかと思います。


最近のまとめとしては


1.JW日本支部は相変わらずの知らぬ存ぜぬで、絶対に謝罪しないってこと

2.野外奉仕は復活してたけど、直接に語らず動画に語らせてる奉仕が中心

3.開拓者の要求時間が減った

4.KHでの集会参加を必死で進めてる

5.お金が無いからとにかく寄付の要請が多い


まあ、5番は今に始まった事じゃないですけどね。


目に留まりましたら気軽に見てください。