18時間断食 2日目  | コロナで太りそのまま ダイエットは諦めない

コロナで太りそのまま ダイエットは諦めない

どれだけ頑張れるか記録します。

➖➖➖➖ゲラゲラ自己紹介ぶちゅー➖➖➖

初めまして‼︎40才女性 身長169㎝
2020年2月から体重が増え続けて
もともと56Kgだった体重が今現在64Kg体脂肪34まで増えましたえーん今頑張らないとどんどん成長してしまう
お腹も顔もパンパン🍞
去年着てた服が着れない
足も 腕も 出したくないガーン
幼稚園のママには妊娠したと勘違いされほんとにショック続き笑い泣き笑い泣き


12月で40才 40才になってもまだまだおしゃれもしたい‼︎健康でいたい‼︎好きな物食べたい‼︎
しかも甘いもの死ぬ程好きぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

➖➖欲の塊ですが頑張ります➖➖


2日目ラブ

何とか1日目できました‼︎
1日目で実感した事身体軽ぃー爆笑爆笑音譜
どれだけ食べてた??朝の目覚めもいい感じ爆笑

まだ1日目ですけどラブ
嬉しい事
気付いた事は伝えたい‼︎

水分量もなかなかいい感じかなり飲まされる感がありますが慣れるまでは飲む事を意識したいですラブ

そして


何と昨日から1.2Kgマイナスお願いお願い
身体軽いはずやん‼︎
まぁこんなに上手いことサクサク体重減るなんてテンション爆上がりですが、ずっーーとこんなにうまく行くなら今頃私ガリガリですポーン

また増えるだろうし体重に振り回されないようにこの断食リズムを1日で長く続けられる事を目標にしようかなチーンチーン

今日も頑張った自分を褒めてあげたいラブラブ