18時間断食 1日目 | コロナで太りそのまま ダイエットは諦めない

コロナで太りそのまま ダイエットは諦めない

どれだけ頑張れるか記録します。

自己紹介

初めまして‼︎40才女性 身長169㎝
2020年2月から体重が増え続けて
もともと56Kgだった体重が今現在64Kg体脂肪34まで増えましたえーん今頑張らないとどんどん成長してしまう
お腹も顔もパンパン🍞
去年着てた服が着れない
足も 腕も 出したくないガーン
幼稚園のママには妊娠したと勘違いされほんとにショック続き笑い泣き笑い泣き


12月で40才 40才になってもまだまだおしゃれもしたい‼︎健康でいたい‼︎好きな物食べたい‼︎
しかも甘いもの死ぬ程好きぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

欲の塊ですが頑張りますラブラブ


早速アプリをとり今日からスタートです。

1日目の昼ご飯に最初に口にしたのは汁物がいいと知りキャベツと卵🥚のお味噌汁を作り
餃子
麦ご飯
漬け物食べました照れ

今は夜ご飯を食べてまた明日頑張ります‼︎

ギリギリまでミルクティーをがぶ飲みダメなのわかってますが1日目ゆるゆるですグラサンあせる
おやつにアーモンドチョコとパナップのアイス食べました🍨←病気だぁー叫び


このアプリ水分量も入力できて今まだ900mlしか飲めてません汗汗しかも意識して飲んでこの量いかに自分が普段から水分量が少ないか1日目でわかりました爆弾

今からまた飲みます‼︎

頑張る💪💪‼︎