ありがとうございます。 | グラントゥールSC個亀戦記

グラントゥールSC個亀戦記

★★サッカーというスポーツは人と人をつなぎ、魂を成長させてくれる★★
僕の心の栄養です♪



来月でチーム設立から1年がたちます。
奇跡的なご縁があり、出会わせていただいた子供たち。その一期生が昨日は、3名卒業しました。
寂しい気持ちもありますが、ここまで脱落することなく、最後に笑顔で卒業していく姿をみながら、心から感動しました。



シャイなライヤ!!
普段は控え目だったけど、プレーでチームを引っ張ってくれたな。

ありがとうニコニコ


面倒見のいいリョウ!!
冗談がいきすぎて、怒られたこともあったけど、下級生とよく遊んで、場を盛り上げてくれたね。

ありがとうニコニコ


気配りができるリョウタ!!
色んな事に一番に気づきチームのために動く姿が目立ってたぞ。

ありがとうニコニコ



次の舞台での活躍を期待してるぞ!!




昨日は親子サッカーから、卒団式まで準備を手伝っていただき、またお忙しい中子供達のために足を運んでいただいた保護者の皆様には心から感謝しております。


まだまだ未熟なチームではありますが、
これからも「とんぼ」のように前だけを見て、前進していこうと思います。