旅する筋肉会社員ソラです。

今回は、11月初旬に、カラクルSが納車された話。

 

 

 

 

 

 

↑赤のアクセント

 

 

 

 

都内のお店で、8月16日に注文。

『納車はクリスマス時期でも、いいかな〜』と思っていたら、連絡が来ました。

納期遅れのお詫びに、カラクルの青いハンドタオルつき。

 

 

 

 

畳み方、展開方法、輪行袋の使い方、注意事項、防犯登録、ユーザー登録...。

とても丁寧に、時間をかけて説明してくださいました。

大型量販店で買わずに、正解でした。

 

 

 

 

 

↑キッチンの空きスペースに収納

 

 

 

 

スーツケースは、大型サイズの市販品。

お値段は、純正品の1/3。

ジッパータイプで、拡張機能を使わずとも、余裕で収納できました。

 

 

 

 

 

 

 

↑違和感なさすぎ(笑)

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

20インチ自転車が、スーツケースに入っちゃうなんて。

さぁて、どこに出かけましょうか o(^▽^)o

計画を立てるのも、楽しいですね!