旅する筋肉会社員ソラです。

今回は、睡眠トラッカーアプリを使ったら、5日間で15GB近く持っていかれた話。

 

 

私は陰謀論者ではありませんが、位置情報や生体データを24時間、リアルタイムで

アプリに送る事は、怖いなぁと思っています。

なので、スマートウォッチを持たないのですが。

 

 

「睡眠系アプリが楽しい」という記事を読んで興味を持ち、iPadだけで使える

アプリの無料バージョンを使ってみました。

 

 

 

そうしたら、表題の件です。

Apple StoreからDLしましたが、何をどれだけ持っていかれたのか、不明。

すぐにアンインストールしてしまいました(o_o)

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いびきや咳を録音するので、マイクONなんですよね...。

私物のトレーニングツールは、スタンドアローンで使えるものが多いです。

古いPoralの心拍計とウォッチは、壊れず、誤爆の心配もなく、未だに現役です。