つづきただいま第三京浜の都筑(つづき)PAでモカ飲んでますこれから渋谷のタワレコまで行って来ますっ!現在植村花菜パネル展開催中購入特典は多い方が良いからね(笑)渋谷だと、いつも電車ですが…今日は天気いいのでバイクですまだ30分くらいしか走ってないけど休憩中(笑)