そーりの日記-101124_1046~01.JPG

そーりの日記-101124_1048~01.JPG

ただいま第三京浜の都筑(つづき)PAでコーヒーモカ飲んでますニコニコ

これから渋谷のタワレコまで行って来ますっ!ニコニコ

現在植村花菜パネル展開催中チョキ

購入特典は多い方が良いからね(笑)


渋谷だと、いつも電車ですが…

今日は天気いいのでバイクです自転車チョキ


まだ30分くらいしか走ってないけど休憩中チョキ(笑)