- 前ページ
- 次ページ
「マグノリアの小径」
先日の長野ビックハットで・・・
一番、この歌が心に響いた・・・・
歌の歌詞に自分の思いを重ねるのも好きじゃない・・・
でも・・
なんか・・・
心が救われた気がした・・・
これからも自由に行きます・・・
(笑)ビックハットの後、ほかの会場のも行きたいな・・・・
て・・
思って、スケジュール確認したけど・・・
・・・・・無理そうだな。

とりあえず、雪山番長目指してますから・・・。

(所々意味不明かもしれませんが、あえて説明やリンクは貼り付けません
)
今日の朝
ホテルのチェックアウト間際
テレビで、こち亀見てまして
なんか
日暮さんと
似てるかなと・・・・・・私
四年に一度では無いですけど
ご無沙汰してます・・・・。
on the road 2016 初日 長野ビックハット
行ってきました![]()
あんまり・・・
ブログ書く気なかったんですけど・・・・
ライブ参加して思ったの![]()
「その会場に居た」
それだけで、後から良い思い出になるんだよね![]()
今回は「光の糸」ライブで聞きながら・・・![]()
新宿のユニカビジョンに見に行ったっけなぁ・・・・
て
思い出してた
そんな私です。
ちなみに2011ツアーでは「恋は魔法さ」の度に
復興支援の神戸を思い出して涙してました・・・。
で
ここから本文です。
ネタバレなどは、ありません![]()
適当に、スルーしてください![]()
ツアーブログにも書かれてましたけど、事前情報がないほうが楽しいと私も思います。
・・・・・・・・・・・・
前日は、23時ころまで仕事して、25時横浜発のバスで
長野へ
当日、朝6時には長野に居ました(笑)
車で行くつもりだったんですけど、バスのほうが全然安いので![]()
とりあえず会場に
当然まだ、閑散としてます↑
その後、ぶらぶらと歩きで善光寺散策
駅と反対側だから、普通は歩かないです![]()
でも、好きなんですよねwww
・・・・・知らない街で迷子になるの( ´∀` )
善光寺以外にも、神社仏閣多数あります。
気ままに細い路地裏歩きながら・・・
看板見ながら一人で関心&妄想ww↓
数年ぶりに寿楽に行って
久しぶりに、寿楽焼きそば食べたり↓
ライブ終わってから、お外でビール飲んでたら
出待ち見逃がしたり・・・・・(泣)
今回は、このTシャツ着てました↓
頂き物で「普通の食堂」行ったこと無いですけどね・・・まだ(笑)
↑何人かの方に声かけて頂きました・・・。
ライブ終わってから、ふつしょくの看板娘ゆいちゃん
と思われる方にも声かけて頂き・・・・・ました![]()
・・・・・・・・・ぱちもんでスミマセンww私。。
そのうち、ホントに行きます![]()
この場を借りて、謝っておきますww
見てないでしょうけど・・(笑)
さて今回のツアー、今のところ他に参加予定ありませんが・・・・
どこかスケジュールが合えば良いなwww![]()
神戸の復興支援の時も、行くの決めたの3日前だったし(笑)
では・・・・
また・・・・・
・・・四年後(嘘
)
2日目はこんなTシャツでした![]()
ぴーす![]()

お久しぶりです

昨日は・・
潤子とムーチョのライブに行ってまいりましたww


今ね

横浜アリーナ25周年で
今までに横浜アリーナでライブ行ったアーティストが書いてあるんだよー


とりあえず・・・
探すよねww


昨日のライブでは、この歌が一番
心に響いたねwwとりあえず・・・
そーりちゃん元気でやってますww
では
また






































