さーよならグラサン

おもいでのーグラサン

なかのふたりー グラサン


ラストロードショーで見て来ましたニコニコ



楽しかったけど

生のライヴと比べると…えー


不完全燃焼えーおとなしすぎ…

浜田島Ⅴ行って来ましたニコニコ
撮影禁止だから記念撮影エリアだけですがえー

その空間に居るだけで幸せですおねがい
先日買ったマフラータオル

愛車のダッシュボードに飾りました


サイズぴったりニコニコ


では仕事に行って参ります。グラサン
・・・・・でパー
 
ラーメンファンモン麺食べに八王子に来たわけではありませんパーパー
 

 
100% FAN FUN FAN 2017 ルンルン
 
八王子オリンパスホール下矢印
 
 
 
 
グッズ販売には長蛇の列・・・アセアセ
 
 
マフラータオル買いました。。。
 
・・・・・・・タオル回したいですキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のFFFでは入り待ちは禁止だけど・・・・
 
とりあえず行くよねてへぺろ楽屋口チョキ
 
 
お決まりのOnTheRoadビール生ビール
 
爆  笑路上でビール生ビール生ビール
 
 
出待ち無しも淋しいですねー。笑い泣き
 
 
ここからは私的感想ですが、パー下矢印
 
私はカバーアルバムは嫌いですパー
 
コピーではオリジナルを超えられませんパー
 
次のOnTheRoadのツアーを楽しみにしておりますニコパー
 
でもライブでの洋楽カバーは、とってもよかったです。OK
 
前半はラジオDJ風な構成なので、インターネット配信してくれないかなーラブラブ
 
絶対パー会場ごとにトークが全然違うだろうしね・・・・。キラキラ
 
下矢印ネタばれセトリ秘密秘密秘密
 
 
 
八王子なう
 
八王子に来たら行きたかった店
 
ラーメンのデパート宮城
 
 
お冷やと
 
お通し(笑)
 
 
注文したのは当然
 
ファンモン麺
 
特大…(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
美味しく頂きました。
味が濃かったけどね…
 
 
先日もモン吉さんが子供つれて食べにきてたそうで…
 
また来よっと。



「マグノリアの小径」


先日の長野ビックハットで・・・


一番、この歌が心に響いた・・・・


歌の歌詞に自分の思いを重ねるのも好きじゃない・・・


でも・・


なんか・・・


心が救われた気がした・・・


これからも自由に行きます・・・べーっだ!(笑)



ビックハットの後、ほかの会場のも行きたいな・・・・


て・・


思って、スケジュール確認したけど・・・



・・・・・無理そうだな。ガーン



とりあえず、雪山番長目指してますから・・・。雪


(所々意味不明かもしれませんが、あえて説明やリンクは貼り付けませんゲラゲラ

 

今日の朝

 

ホテルのチェックアウト間際

 

テレビで、こち亀見てまして

 

なんか

 

日暮さんと

 

 

似てるかなと・・・・・・私

 

 

四年に一度では無いですけど

 

 

ご無沙汰してます・・・・。

 

 

on the road 2016 初日 長野ビックハット

 

行ってきましたクラッカー

 

 

1474209256222.jpg

 

 

あんまり・・・

 

ブログ書く気なかったんですけど・・・・

 

ライブ参加して思ったのパー

 

「その会場に居た」

 

それだけで、後から良い思い出になるんだよねチョキ

 

今回は「光の糸」ライブで聞きながら・・・音譜

 

新宿のユニカビジョンに見に行ったっけなぁ・・・・

 

パー思い出してたパーそんな私です。

 

ちなみに2011ツアーでは「恋は魔法さ」の度に

 

復興支援の神戸を思い出して涙してました・・・。

 

 

 

 

パーここから本文です。

 

ネタバレなどは、ありませんパー

 

適当に、スルーしてくださいパー

 

ツアーブログにも書かれてましたけど、事前情報がないほうが楽しいと私も思います。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

1474209129432.jpg

 

前日は、23時ころまで仕事して、25時横浜発のバスでバス長野へ

 

当日、朝6時には長野に居ました(笑)

 

車で行くつもりだったんですけど、バスのほうが全然安いのでニコニコ

1474209233417.jpg

 

とりあえず会場に

 

1474209256222.jpg

 

当然まだ、閑散としてます↑

 

1474209302361.jpg

 

その後、ぶらぶらと歩きで善光寺散策

 

1474209103782.jpg

 

駅と反対側だから、普通は歩かないですパー

 

でも、好きなんですよねwww

 

・・・・・知らない街で迷子になるの( ´∀` )

 

善光寺以外にも、神社仏閣多数あります。

 

気ままに細い路地裏歩きながら・・・

 

 

看板見ながら一人で関心&妄想ww↓

 

 

1474209077937.jpg

 

数年ぶりに寿楽に行って

 

1474209187945.jpg

 

久しぶりに、寿楽焼きそば食べたり↓

 

1474209167970.jpg

 

ライブ終わってから、お外でビール飲んでたら

 

出待ち見逃がしたり・・・・・(泣)

 

1474209032757.jpg

 

今回は、このTシャツ着てました↓

 

1474209021985.jpg

 

Tシャツ頂き物で「普通の食堂」行ったこと無いですけどね・・・まだ(笑)

 

1474208858619.jpg

 

↑何人かの方に声かけて頂きました・・・。

 

ライブ終わってから、ふつしょくの看板娘ゆいちゃんはてなマークと思われる方にも声かけて頂き・・・・・ました!!

 

・・・・・・・・・ぱちもんでスミマセンww私。。

 

そのうち、ホントに行きますゲラゲラ

 

 

 

この場を借りて、謝っておきますww

 

見てないでしょうけど・・(笑)

 

 

さて今回のツアー、今のところ他に参加予定ありませんが・・・・

 

どこかスケジュールが合えば良いなwww音譜

 

 

神戸の復興支援の時も、行くの決めたの3日前だったし(笑)

 

 

では・・・・

 

 

また・・・・・

 

 

 

・・・四年後(嘘パー

 

1474208911685.jpg

 

2日目はこんなTシャツでしたチョキ

 

 

ぴーすチョキ

 

 

久しぶりの音譜




クラッカー「ご当選」しました。




9月から音譜




また音譜




my on the road




始まります♪UFO



1464787047941.jpg