はい、で、その後・・・


映画の試写会に行って来ました。チョキ


ちなみに、これもオークションで700円のペアチケット!!あせる


見て来たのは「さらば愛しの大統領」です。汗汗汗


今週末から上映されます。


http://saraba-d.asmik-ace.co.jp/


そーりの日記

そーりの日記

柴田監督とナベあつの舞台挨拶もあり!チョキ


(柴田監督はNOVAうさぎとかフジテレビのマツ子デラックスのCMを作った人ですチョキ)




楽しかったwwww。ニコニコ


90分飽きずに笑っていられましたwww。ニコニコ


ストーリーとか深い事考えずに(笑)楽しめます。ニコニコチョキ



そーりの日記

100%アホに認定されました・・・・。あせる


実は、この映画・・・・


一瞬ですが・・・・


目知り合いが写ってます!


それを目確認したかった!


でも、ほんと一瞬で・・・・流れ星


たぶん、あれが・・・そうかな??


て感じでした・・・(笑)



ドア帰ってきてbeerビール



そーりの日記

「銀座ライオンプレミアム」 


買っちゃったww。ビール


行ったのは有楽町。丸の内か?・・・ま、数百メートルで銀座だもんね。チョキ