はい、で、その後・・・
映画の試写会に行って来ました。![]()
ちなみに、これもオークションで700円のペアチケット!!![]()
見て来たのは「さらば愛しの大統領」です。![]()
![]()
![]()
今週末から上映されます。
http://saraba-d.asmik-ace.co.jp/
柴田監督とナベあつの舞台挨拶もあり!![]()
(柴田監督はNOVAうさぎとかフジテレビのマツ子デラックスのCMを作った人です
)
楽しかったwwww。![]()
90分飽きずに笑っていられましたwww。![]()
ストーリーとか深い事考えずに(笑)楽しめます。![]()
![]()
100%アホに認定されました・・・・。![]()
実は、この映画・・・・
一瞬ですが・・・・
知り合いが写ってます!
それを
確認したかった!
でも、ほんと一瞬で・・・・![]()
たぶん、あれが・・・そうかな??
て感じでした・・・(笑)
帰ってきてbeer![]()
「銀座ライオンプレミアム」
買っちゃったww。![]()
行ったのは有楽町。丸の内か?・・・ま、数百メートルで銀座だもんね。![]()



