先日、yahooオークションで買ったチケット・・・べーっだ!


合格「相田みつを美術館入場券」合格



50円!ラブラブ!


送料80円で合計130円 チョキ


正規の料金は、大人800円です。(笑)ニコニコ


そーりの日記

(注目↑目↑封筒から出す時にチケットの端を切っちゃった・・ガーン


新聞屋さんで貰えそうなチケットですけど・・・・あせる


私は最近、新聞とるのを止めました・・・あせる


ニュースは、パソコンとテレビばかりなんで・・・新聞見ないんですよね・・あせる




相田みつをさんの言葉には、グー元気を貰ってます!


天気が良いから、今から行って来まーすっ!チョキ



http://www.mitsuo.co.jp/museum/index.html