先日、yahooオークションで買ったチケット・・・![]()
「相田みつを美術館入場券」![]()
50円!![]()
送料80円で合計130円 ![]()
正規の料金は、大人800円です。(笑)![]()
(注目↑
↑封筒から出す時にチケットの端を切っちゃった・・
)
新聞屋さんで貰えそうなチケットですけど・・・・![]()
私は最近、新聞とるのを止めました・・・![]()
ニュースは、パソコンとテレビばかりなんで・・・新聞見ないんですよね・・![]()
相田みつをさんの言葉には、
元気を貰ってます!
天気が良いから、今から行って来まーすっ!![]()
http://www.mitsuo.co.jp/museum/index.html
