今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

    

Kin69 音響4 ●

赤い清めの月白い繋ぐ世界の橋渡し

 

何を体験し、どんな使命を持って生きるのか

人は生まれてくる前に魂が決めてくると

言われています照れ

 

それを見つけるためには、自分について深く

知ることが不可欠です音譜

 

今日は自己探究のエネルギーが流れる日ラブラブ

 

過去を丁寧に振り返ってみると、魂の望んでいるものが見つかるかもしれませんキラキラ

 

 

 

あと10日もしないうちに秋分の日ですねおねがい

 

 

 

 

ここ千葉では夕方6時にはかなり暗く

なってきました。

 

 

 

 

日中の猛暑と真夏のような湿度、

季節の移り変わりのアンバランスに

草花や樹木も戸惑っているように感じますあせる

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日マヤ暦では音響4の自己探究と、

使命を思い出す「赤い月」の

エネルギーが流れています🍀。

 

 

 

 

 

 

私が本当にやりたいこと、

心から望んでいることはなんだろう

 

私だからできること、

私にしかできないことは何だろうと

 

ここ最近、探求モードに入っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの想いをお届けする中で、

 

どんなお客様が何を求めて

私のところへ来てくださっているのか

 

その方々へ私のできることは何か

 

私は何をする人(できる人)なのかを

 

一旦立ち止まって、見つめ直しています。

 

 

 

 

 

 

そのヒントを得るために

中学生くらいまで遡って、

これまでどんな出来事や紆余曲折があったのか

その時どんなことを感じていたのか

少し細かく書き出すことに🍀

 

 

 

 

 

 

ところで皆さんは、

これまでの人生でどん底だったのは

いつですか?

 

 

 

 

 

 

どんなことがありましたか?

 

 

 

 

 

 

そこからどのように這い上がり

浮上してきましたか?

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、人生でどん底だったのは

愛おしくてたまらない動物たちとの

この世の別れではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

とても辛く悲しい出来事ではあったけれど

動物の命は私たちのより短くて、

自分より先に旅立つのは自然なことなのだと

心のどこかで思っていたからかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これがもし肉親や妹たちだったら、

違う捉え方になっただろうと思います。

 

 

 

 


 

どん底は自分を取り巻く環境や、

起こった出来事が引き金となります。





 

 

私が最も苦しく絶望感に苛まれたのは、

親の勧めるがままの道を歩もうとして

音大の受験に失敗し、

なぜ、何のために生きているのかが

わからなくなってしまった時でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

私という人間に一切の価値を見出すことが

できなくなり

生きていても仕方がないと思い詰める

ところまでに至りました。

 

 

 

 

 

 

ただその時、

まだやりたいことを何もやっていないのに

このまま終わりたくない!

こんな人生はいやだ!

という強い思いや反発心が

腹の底から湧き上がったのです🔥。

 

 

 

 

 

 

その時初めて、誰のためでもない

自分の人生を生きたい、

自分で選択した人生に責任を持って

歩んでいきたいと心から思ったのでした🍀

 

 

 

 

 

 

その後、方向転換をして語学の道へと

進みましたが、挫折をした当初

希望していた大学の学科の偏差値に届かず、

少し妥協した形となりました。

 

 

 

 

 

 

ただそのおかげで、想像していなかった

世界が広がったのです✨。

 

 

 

 

 

 

あの時の経験があったからこそ、

その後様々な困難に出くわした際

どんな暗闇の中にでも希望の光は

見えるはず、

そう思えるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして自分が描いた願いや目標に

最終的に届かなかったとしても

それには他の意味があるのだと思えるように

なった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

人生のどん底に遭遇した時、

どのようにそこから抜け出したのか

どんなことを感じて、どう切り替えたのか

そこにその人の生きるパワーが潜んで

いるそうですベル

 

 

 

 

 

 

皆さんは、ご自身の底力を感じたことは

ありますか?

どのような形で発揮しましたか?

 

 

 

 

 

 

それはきっと困難を乗り越えるための

セルフパワーになったはずです照れ

 

 

 

 

 

 

そんな視点からの自己探究も

ぜひ楽しんでみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 
 

 

 
♡ご提供中のセッション♡
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石緑アニマル内観セラピー
(アニマルコミュニケーション)

宝石緑マヤ暦&ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップ含む)

宝石緑ヒーリング

宝石緑動物保護の際のセッション
(アニマルコミュニケーション)

♡ご提供中の講座♡
宝石赤マヤ暦開運ナビゲーター講座(NEW)
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦シンクロ講師
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


真っ暗な中にも、一筋の光は自分の中にある✨