今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin4 音響4 Red Echo

黄色い覚醒する種赤い創始の龍

 

知りたいという気持ちを大切に、興味の

あることにアプローチしてみましょう乙女のトキメキ

 

その中でも自分について深く知りたいと

思ったら運気に乗っている証拠ベル

 

自分の行動に対してもなぜそうしたいのか

を追求すると魂の声につながりますよ照れ

 

自分の中の幸運の種を発芽させるには

どれだけの気づきがあるかがポイントビックリマーク

 

 

 

猛暑日が続いた関東地方も、

今日から天気は曇りや雨で少し気温も

落ち着きそうですおねがい

 

 

 

 

 

 

今日のKin4は

5年前に旅立った黒猫の誕生日Kinラブラブ

 

 

 

 

 

マヤ暦を知るだいぶ前に、

私が勝手につけた誕生日でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

虎太郎の旅立ちの日はKin11キラキラ

どちらも「赤い龍」の13日間です。

 

 

 

 

 

 

 

生まれながらにして疾患をもち、

3歳前で旅立った虎太郎らしい

力強いエネルギーだと

ペットマヤ暦を学んだ時に感じました🌸

 

 

 

 

 

 

 

虎太郎との2年間、私の頭の中に

白血病ウイルス陽性という言葉が消える

ことはなかったように思います。

 

 

 

 

 

 

いつ発症するかわからない、そして発症

すれば致死率が限りなく高い疾患です。

 

 

 

 

 

 

命に向き合う中で、たくさんの気づきがあり

一緒にいられる時間がどれほど尊いものかを

身をもって教えてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そして実はレモンもこのKinナンバーを

持っています。

 

 

 

 

 

 

 

お迎えしてから1ヶ月経たないうちに

ベランダから飛んでいってしまった日の

Kinナンバーなのですあせる

 

 

 

 

 

 

 

この時は、まだ飛べるようになったばかりで

小さなセキセイインコなど、見つけるのは

至難の技で、

カラスや猫に食べられる確率もあり、

さらにその日の夕方は激しい雷雨になりました。

 

 

 

 

 

 

 

見つかる可能性がかなり低いのにも関わらず、

どうしても諦められなかった私の中で

確かに覚醒した「赤い龍」メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

まさに命の大切さを実感した時、

心の奥底から突き動かされるような

「絶対に見つけるんだ」という強い思い。

 

 

 

 

 

 

チラシを作ってポスティングしたり

ただただ思いつく手段を全て試み

親切な方が保護してくださっていたおかげで

奇跡的に再会できましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

「赤い龍」は私の理想の気神ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

レモンも虎太郎も私の中に眠っていた

この気神を呼び起こしてくれる役目を

持っていたこと、

そしてその生涯を通して多くの気づきを

もたらし、私の中にあった種を発芽させる

きっかけをくれたことがペットマヤ暦から

わかります照れ

 

 

 

 

 

 

 

このKin4の鏡Kinは

 

Kin257音響10「赤い絆の地球」と

私の持っている「黄色い美の星」星

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンも虎太郎も、飼い主である私自身と

揺るぎない深い絆で繋がっていること、

命は限りあるからこそ

美しいことを教えてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンを保護してくださった方の息子さん

(チラシを見て電話でご連絡をくださった方)

ご夫妻には、それから10年後、黒猫の龍を

通して再び会うこととなりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

命に優しい人たちとのこんな温かな再会と

いうサプライズを、旅立ちから5年経って

用意してくれたこと、

龍という一匹の黒猫の命をその方と共に

見守り、見送ることができたこと、

そしてその後も地域猫を通して奥様とは

交流が続いていることは、

レモンや龍からのギフトとしか思えませんリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてブログを書きながら

改めて動物たちの小さな命に秘められた

計り知れないほど大きな愛と

圧倒されるほどの素晴らしい力に

心を打たれていますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らが与えてくれたものの大きさを思うたび

胸に広がるたくさんの感謝と共に、

これからも自分らしく

毎日を幸せに生きようと

思いを新たにしていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主の幸せを願う動物からの

メッセージは、ペットマヤ暦を通して

お届けしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は、公式ラインよりご連絡

くださいね照れ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ




2人ともありがとう😊💖