今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦&ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin248 音響1

黄色い美の星黄色い美の星

 

新しいサイクルのスタートです音譜

260日サイクルの最後の13日間です照れ

 

これまで描いてきた思いをもう一度

確認し、何を自分が引き寄せたいのか、

どんな自分になりたいのか、

自由に思い描いてみましょうラブラブ

 

思い描いた自分の姿に見合ったものが

自然に引き寄せられてきますキラキラ

 

そのサインでもあるシンクロに気づける

自分でありましょうウインク

 

 

 

梅雨に入ってから、湿度が上がり

空気がどんより重く感じられますあせる

 

 

 

 

 

 

こんな時は、さっぱりしたものや

旬のものを食べて少しでも軽やかに

過ごせるといいですねクローバー

 

 

 

 

 

 

さてマヤ暦(ツォルキン暦)260日サイクルも

残り13日となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ラストを飾るのは『黄色い美の星』星

 

 

 

 

 

 

 

今回は365日周期の音響13の28日間にも

重なります。

 

 

 

 

 

 

 

この13日間は、260日というサイクルも

頭に入れながら、

一つの区切りをつける最後の13日間を

意識してみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

「黄色い星」の一番の課題は『ゆとり』です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

心も身体もリラックス、ゆとりあるところに

必要なものが入ってきます。

 

 

 

 

 

 

高みを目指し、自分に厳しい「黄色い星」

の人は他人にも厳しくなりがち。

 

 

 

 

 

 

「自分に厳しく人に優しく」を実行するなら

心に寛大さ、つまりゆとりが必要ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

「美の星」とついているように

美しいものからエネルギーを充電できる

期間でもあるので、

自分にとっての美しいもの、心がときめくもの

素晴らしいと思うものを見つけてみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

一流の芸術作品だけでなく、

自然が織りなす美しい景色や一輪の花の中にも

美を見つけることはできます黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

また言葉や表現、何かに打ち込む姿、

人の生き方にも美しいと思う瞬間があります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

自分なりの感性で「美」を探してみて

ください。

 

 

 

 

 

 

また身の回りを整理したり、

不要なものを手放すことで、

スッキリした気持ちになり、

新しいものを迎える準備にもなります黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

次に迎えるものは、妥協するのではなく

自分が本当に気にいるもの、

持っていてワクワクするもの、

波動が上がってウキウキできるものを

選んでみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

特に気に入ってるわけではないけど

安いから・・・とかお買い得だから・・・

という理由ではなく、

「これいいな、すてきだなドキドキ」が先で

お値段がリーズナブルならラッキーくらいの

心持ちだとOK

 

 

 

 

 

 

 

 

この13日間で物質的にも精神的にも

クリアにして7月8日から始まる

新しい260日サイクルに備えましょう星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「黄色い星」は常に夜空の高い位置で

輝いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昔、旅人が星の位置を道標として

目的地へと向かったように、

悩んでいたり、迷っている人に寄り添い

方向を示すことができるのがこの気神です星

 

 

 

 

 

 

 

自信をなくしたり、どの方向に行けば良いか

わからなくなってしまった時には、

今の立ち位置からもっと高い視点に立って

自分を見てみると、目的地が見えてくるかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

『美と調和の黄色い星』

ぜひ自分を満たし、整えながら

260日サイクル最後の13日間をお過ごしください星

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ