今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦&ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin247 音響13

青い癒しの手青い展望する鷲

 

「青い鷲」最終日音譜

一つのサイクルの終わりでもある今日は、

自分に誠実に、思うこと全てを受け入れて

自己肯定感を高めましょうキラキラ

 

どんな経験も自分を成長させてくれる

大切な糧ですおねがい

人生での様々な体験一つ一つに感謝し

幸せな未来へと繋いでいきましょう照れ

 

 

 

今日の関東地方、内陸では猛暑日に

なりそうです。

 

 

 

 

 

熱中症には注意してくださいねクローバー

 

 

 

 

 

昨日は、仲間内でペットマヤ暦の

勉強会を予定しており

偶然にもレモンの旅立ちの日のKInナンバーと

重なったので、

私がクライアント役になって、メッセージを

いただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

レモンのペットマヤ暦を通して他の方から

メッセージを受け取るのは初めてだったので

とっても楽しみにしていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

レモンが選んだ日は変わらないのに、

どの視点で、どんな角度で、

どこにフォーカスして、

どのように読み取るのか、

そしてどんな表現で伝えてくれるのか

みんなそれぞれ違っていて

とにかく

「楽しいラブラブ面白いビックリマーク勉強になる✨」

に尽きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

根本のメッセージは同じでも

セラピストによって、伝え方や伝わる印象に

違いが出るのはなぜでしょう。

 

 

 

 

 

それは、セラピスト自身の人となりは

もちろんのこと、

これまでの人生で経験したことも

無意識のうちに反映されるから。



  



そのことをクライアント目線で

目の当たりにさせてもらい、

本当に興味深く新しい発見でいっぱいでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦やペットマヤ暦の捉え方の

自由度や柔軟性は想像以上で、

クライアント様のお話を聞きながら

読み解く、という基本を抑えていれば

各セラピストによるセッション内容の

幅の広さも大きな魅力の一つなのだと

気づきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンについて、お仲間それぞれが深く

読み解いてくれて、

私がこれまで気づかなかったメッセージも

いただけて本当に嬉しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの「鳥」に対する概念や見方に

変化があったようで・・・

レモンもとっても得意げ笑

 

 

 

 

 

 

 

すてきな仲間とレモンのおかげで、

ペットマヤ暦の世界観がさらに広がりましたベル

 

 


 


誰と比べるでもなく、みんなそれぞれに

持ち味があり、自分の良さを信じて

オリジナリティを高めていく。







その確認と共に

他のセラピストのセッションが

刺激となり新たな気づきに繋がることを

教わった貴重な時間でした✨







 

羽を広げて自由に羽ばたく鳥のように

視野を広げ、いろいろな角度からもう一度

ペットマヤ暦も見なおしてみようと

思いますセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ