今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦&ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin241 音響7

赤い創始の龍青い展望する鷲

 

20ある気神のスタートに戻って

きましたラブラブ

将来、こんな私になりたいという自分像を描きながらそのためにできる目標を決め

小さなことでも良いので新しいことを

始めてみるのには最適な日乙女のトキメキ

 

今日は自分らしく生きることをサポート

してくれる宇宙と共振しやすい日キラキラ

 

ポイントは、本当に自分に必要な情報に

フォーカスすることですビックリマーク

 

 

昨晩から降り始めた雨は、

今日一日続く予報です雨

 

 

 

 

 

気温も上がらず、昨日までの暑さとの

ギャップで余計に肌寒く感じますあせる

 

 

 

 

 

 

 

私自身、人生を振り返ってみると、

親元から独立した後、数年前まで

自分のためにまとまったお金を

使うことはあまりなかったように

思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

就職のため千葉に出てからの独身時代には、

友人と美味しいものを食べたり、

可愛い雑貨などを買うことはあっても

高価な服やバッグなど、ブランド物には

全くと言って良いほど興味がなく、

航空会社に勤めていた特典のおかげで

短期の海外旅行も格安でいくことができたので

大きなお金を一度に使うことは

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してからは、家族のために過ごすことが

私自身の幸せでもあったのと、

主人が働いて稼いでくれたお金を使わせて

もらっているという意識があったので

自分のために使うという考えがない生活が

続きましたチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

初めて、自分のために使いたい、

使わせてもらいたいと積極的に思ったのは、

レモンが旅立った後にペットロスに陥り

動物対話のセッションを受けたいと

思った時です。

 

 

 

 

 

 

 

その時までセッションというものを

一度も受けたことがなかったし、

スピリチュアルなものに対価を払うこと

自体考えてもみませんでした。

 

 

 

 

 

 

レモンを失った悲しみが本当に辛くて

ぽっかりと空いた大きな穴をどう埋めて

良いのかがわからず、

藁をもすがる想いで探してたどり着いたのが

動物対話でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

その当時、確か1時間1万5000円ほど

だったと記憶していますが、

たった1時間にその金額を支払うことは

主婦である私にとって、

かなりの勇気がいることだったのですキョロキョロ

 

 

 

 

 
 
その後、娘の新体操の選手時代が終わり
大学に進学したのを機に、
手が掛からなくなったので、
これからどうしようかと考えていた矢先の
虎太郎の旅立ち🍀
 
 
 
 
 
 
 
そこから学びが色々と始まったのですが、
霊気やフラワーレメディなど単発や
数回の講座はまだしも、
アニマルコミュニケーションとヒーリングを
受講するときは金額のハードルも一気に
上がりましたあせる
 
 
 
 
 
 
今になって思うのは、
やはり勇気を出して飛び込んでみてよかった
という想いです。
 
 
 
 
 
 
それは、私が仕事に活用できているから
という意味ではなく、
私自身の生き方や心の成長にとって
どれも必要な講座だったから🌸
 
 
 
 
 
 
 
仕事にしなくても、誰かに還元できなくても
しっぽの家族のために、
そして何より自分のために得るものや
気づきが大きいのなら、
それは自然と周りの家族や関わる人たちの
幸せに繋がっていくことがわかったからですキラキラ
 
 
 
 
 
 
お金はとても大切です。
 
 
 
 
 
 
私自身は父が転勤族だったこともあり、
退職するまで持ち家がなく、
とても古い社宅で、着るものも数着ぐらい、
かなり慎ましやかな生活をしながら
成長しました。
 
 
 
 
 
 
 
ただ教育に関しては、お金を惜しまない方針
だったので、高価な楽器を買ってもらったり
大学進学も姉妹3人とも浪人しながらも、
最終的にはそれぞれ希望の道を
選ばせてもらいました黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな家庭に育ったので、
母が自分のためにお金を使うのをみたことが
なく、私の中では自分のために大きなお金を
使うことには抵抗があったのです。
 
 
 
 
 
 
 
今現在、様々な事情で自分のために
お金をかけることができない、
そうすることに罪悪感を感じるという人も
いらっしゃると思います。
 
 
 
 
 
 
 
金銭面でも、家族や動物たちを
優先されている方も多いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
ただもし、本当に興味があるものに出会い
自分にとって何か良い方向に作用する
気がする!とか
確証はないけれど何かが変わるような
予感がする!と思った時には、
その気持ちをどうぞ大切にしてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そのワクワクした気持ちを置き去りにしない、
気づいてあげる、
できれば叶えてあげることは自分にとって
とても大事なことですおねがい
 
 
 
 
 
 
その人によって何に価値を置くかは
変わりますが、
自分の生き方をサポートしてくれるもの、
大きな気づきを与えてくれるもの
人との出会いのきっかけになるものは
支払った金額以上の価値があり、
一生ものだと私は感じていますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
これまで、あ〜失敗しちゃったかなと
その時思ったこともなくはないですが😅
結局無駄なものは何一つなく、
全てが今の私を形成する上で欠かせない
ものだったことは確かですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
何より、好きなもの、好きなことに
時間とお金をかけることができたら
自分自身が生き生きと輝き始めますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そしてやりたい!という本当の自分の
気持ちを掬ってあげることで、
無意識と意識との境が通りやすくなり、
心の声を拾いやすくなってきます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
学びからでも経験からでも
本当の自分を生きることへとシフトすると
自分だけでなく共に暮らす家族や
周囲の人たちにも、
その幸せが波及していきます音譜
 
 
 
 
 
 
 
今がタイミング!と思ったら
自分の幸せへの道へと勇気を出して
一歩踏み出してみてくださいねコスモス
 
 
 
 
 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ

 



最近ママがぼくを見て、

「ハニちゃん、可愛い🩷歌って❣️」

って言いながら

朝ドラの主題歌歌うんだけど、

僕は石田ゆりこさんちのハニオ君ではなく、

似ているけれど、「さすけ」です😾