今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦&ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin239 音響5

青い変容の嵐青い展望する鷲

 

今一度、どんな自分でありたいのか、

その目標をはっきりさせる時ですキラキラ

そんな自分で生きられた時の感情まで

細かくイメージし書いてみましょう音譜

 

目標が定ったら、失敗を恐れずプラスの

思い込みで突き進むだけ。

思い通りにいかない時があっても

未来へと繋がる大切なプロセスだと信じ、ブレない軸で前進しましょう照れ

 

 

 

昨晩の雨で、空気が冷やされ

今朝は過ごしやすい気温ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

先週の旅立った猫ちゃんのペットマヤ暦に

引き続き、

昨日は残された猫ちゃんの

アニマルコミュニケーションでした照れ

 

 

 

 

 

ご近所にある保護猫のシェルターの

お手伝いに通っている時に出会った猫ちゃん。

 

 

 

 

 

出会ってから1年ほど経って

お迎えを決められました。

 

 

 

 

 

当時は、先先代の猫ちゃんが突然この世を

去って、仲の良かった先代の猫ちゃんの

ためにとお迎えになられたと記憶して

います。

 

 

 

 

 

 

当時の年齢は、推定7歳。

 

 

 

 

 

その後2年間、先代の猫ちゃんと

飼い主様が命に向き合う様子をじっと

見ていたそうです。

 

 

 

 

 

特に先代猫ちゃんが体調を崩してから

旅立つまでは、

二人の間に割り込むこともなく、

ずっと見守っている時の思いも

教えてくれました。

 

 

 

 

 

二人の間には立ち入らない、

二人が互いの魂の成長のために

選んだ二人だけの大切な時間だったから

私の入る余地はなかった、

入る必要もなかったのと穏やかに話して

くれたその様子は、

今現在の自らの役割をしっかりと心に刻んで

いたからこそだと感じましたおねがい

 

 

 

 

 

 

終始落ち着いた様子で、質問に答えてくれて

いた猫ちゃんが、一度だけ声を大にして

言ったこと。

 

 

 

 

 

それは

「私、生きるよ。かあさんと一緒にできるだけ

長く生きる。

これからは私がかあさんを側で支えるの。

それが〇〇(先代猫ちゃん)ともう1匹の

あの子(先先代の猫ちゃん)との約束だから。」

 

 

 

 

 

とても力強い声で、決意表明のような言い方

からは、並々ならぬ信念のようなものが

伝わってきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お空組の2頭の猫ちゃんは、シニアになる

手前で光へと還りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここ数年間、

不安と心配のなか懸命に疾患と命に

向き合ってこられた飼い主様に

自分が長生きをして元気に過ごすことで

安心してやりたいことに没頭してほしい、

それが自分と光になった2頭の猫ちゃんとの

願いなのだと教えてくれたのです。

 

 

 

 

 

 

実はこの猫ちゃん、かなりの内弁慶だと

いうことがクライアント様とお話しする中で

わかりました照れ

 

 

 

 

 

 

彼女の深い想いは汲み取れてお伝えすることが

できたのですが、

日常生活のあれこれについては、

少し背伸びをして答えてくれた感があり、

飼い主様と答え合わせをしながら、

猫ちゃんが望むことを聞いていきました音譜

 

 

 

 

 

 

前回のペットマヤ暦では、クライアント様の

側で聞いていたのに、

主役である今回は少し離れたところで

聞いていたようで、話が終わってから

クライアント様に呼ばれて近くに来て

くれました。

 

 

 

 

 

 

決して前に出るタイプではない猫ちゃんは、

自分の秘めたる思いが大好きな人に伝わる

ことを恥ずかしがっていたように感じますウインク

 

 

 

 

 

 

その証拠に話が終わると、

クライアント様のおすわりになっている

ソファの横でくるんと仰向けになって

とっても愛らしいポーズをとり、

気恥ずかしさを可愛さでカバーしている

ような気がしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

光となった家族の思いも一緒に、

これからをまた新たなスタートとして

新しい家族の形で幸せに歩んでいかれることを

私自身も願っています黄色い花

 

 

 

 

 

 

この度はご依頼いただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ



飼い主様の前でしか見せないへそ天ポーズが

とっても愛くるしい猫ちゃんでした💖