今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin222 音響1 ●

白い伝道師の風白い伝道師の風

 

新しいサイクルの始まりです音譜

スタートは何を引き寄せたいかを

思い描くことから照れ

どうぞ心の声を聞いてみてくださいねラブラブ

 

目の前の現実は、自分の心が引き寄せた

もの。丸ごと受け入れることによって

直感的に次へ進む道が見えてきます乙女のトキメキ

 

どんなことも肯定的な捉え方ができる

ようになると運気に乗っている証拠キラキラ

 

すてきなことの始まりかもしれません音譜

 

 

 

 

昨日は、まるで台風一過のように

秋を思わせるような青空と白い雲、

爽やかな風が吹いて、

一瞬、季節がわからなくなったのは

私だけ?キョロキョロ

 

 

 

 

 
今朝も気持ちの良い風が吹いて、
今日から始まる13日間の「白い風」に
ふさわしい1日になりそうです音譜
 
 
 
 
 
 
 
「風」と聞くと何を思い浮かべますか?
 
 
 
 
 
風は常に動きがあるもの。
沈澱している空気を風とは呼びません。
 
 
 
 
 
風がどこへでも自由に駆け抜けたり、
色々な場所に入り込めるように、
軽やかに様々なところへ出かけたく
なります乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
世界の運気に「白い魔法使い」があるので
より一層フットワーク軽く動けますよラブラブ
 
 
 
 
 
 
行ってみたいなと思うところは、
できるだけ制限や条件をつけずに
思い切って出かけてみましょう音譜
 
 
 
 
思いがけない人との出会いやときめくもの、
望んでいた情報に出会えるかも。
 
 
 
 
 
この期間は、感性や感受性が鋭くなり、
インスピレーションを受け取りやすくなりますベル
 
 
 
 
 
 
そのインスピレーションを信じて
直感に従って行動するのもOK
 
 
 
 
 
第六感や「なんとなく〜の気がする」も
大切にしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
自分の感性を活かして、ものづくりや
絵を描いたり、何か表現するものに
チャレンジするのもありです照れ
 
 
 
 
 
感性を高めるために、芸術に触れること、
特に音楽と関わりが深いので、
好きな音楽があれば積極的に聞いたり
演奏してみましょう音譜
 
 
 
 
 
「白い風」の大きな特徴は、『伝える』
 
 
 
 
 
自分が体験して衝撃を受けたことや
感動したことを誰かに話したり
伝えたくなります。
 
 
 
 
 
「聞いて、聞いて〜」という思いが
先行してしまうと、
相手とのコミュニケーションに
不具合が生じることもあるので、
 
まず相手の話をよく聞いて
「共感する」ことを意識してみるとOK
 
 
 
 
たくさんの人に伝わってほしいなぁと
思うことがあれば、
この期間に音声やSNSなどで発信したり
表現力を活かした方法で放つと
風に乗って遠くまで広がる可能性大ですベル
 
 

ちょっと疲れたなあとか、
繊細になりすぎたなぁと思ったら、
自然に触れたり、自分の中に風を取り込む
つまり深呼吸してみると、
リフレッシュしてエネルギーが充電できます🍀 
 
 

 
今日は、もう一つのサイクル
365日周期の13x28日の12番目、
音響12の28日間が同時スタートしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
音響11で問題が起こったり、
何かと事がスムーズに進まなかった人は
音響12で解決に向かったり、方向性が
見えてきますラブラブ
 
 
 
 
仲間や支えてくれる人たちが集まって
くる時でもあるので、
心をオープンに様々な気持ちを共有しながら
安心して協力を求めてみましょうおねがい
 
 
 
 
 
28日サイクルも音響12・13を残すのみと
なりました。
 
 
 
 
 
ラストまでワクワクしながら
楽しんでお過ごしくださいリボン
 
 
 
 
 
 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ

 

そういえば、ママが何か書きながら

「ティー・ティティー・ティティティティー🎶💕」

って歌ってた🙄

どうやら、マヤ文字見て浮かんだらしい😲