今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin219 音響11 ダブル音響11
青い変容する嵐赤い清めの月


トラブルや言い争いがあっても大丈夫!
自分の信念を確かめるための
必要なプロセスです🍀

何のためにやっているのか、使命感を
持ってやるべきことなのか、
自分の核となるものがはっきりすれば
あとは進むだけ👌

余計なものはそぎおとし、自分を信じて
歩んでいきましょう😊
 
きっとすてきに変われます❣️

 

 

 

一昨日は、文章作成講座の最終回でしたが

あえなく午前で劇沈😱

 

 

 

 

 

 

というのも、連日追い立てられるように

やることでいっぱいで、

そんな中、提出した文章講座の最終課題も

中途半端な文章だったことが

講座の最終回で露わになり(自分の中で)

極度の自己嫌悪と劣等感に襲われました泣

 

 

 

 

 

 

それまでの疲労が重なり体調不良になって

午後の講義を受けられる状態ではなく、

欠席してアーカイブで視聴することに。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近では珍しいのですが、

何もかもが嫌になり、自分の文章力のなさを

ネガティブなことに次々紐付けして、

自分に対する無価値感がマックスガーン

 

 

 

 

 

 

全てを投げ出したくなるほど、

自暴自棄になってしまいましたショボーン

 

 

 

 

 

 

これまで、忙しいなりに

なんとか乗り切ってきたのですが、

何かが弾けたように、自分のダメさ加減が

浮上して、私みたいな人間が何かをしたい

なんてお門違いだと、

大号泣の上に全ての気力がなくなりました汗

 

 

 

 

 

 

全ての自信が削がれ、

身体の疲れもあったのでしょう、

ここしばらくなかったほど恐ろしく凹みました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

半日ほどドボンと落ち込んで、

そういえば音響11の月だと気がつきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「あ〜、私は自分の志を試されているんだ、

本当にやりたいことは何かを

確認するために現実が起こってるんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思った時、

私は何のために学んでいるのかをもう一度

考え直すことに意識が向きましたベル

 

 

 

 

 

 

 

何も小説家やエッセイストになるわけではない、

それが目的なのではない。

 

 

 

 

 

 

私は私の描く理想の世界に近づくために

一人でも多くの人、飼い主様に

本当の自分で幸せに生きることに

気づいてほしいおねがい

 

 

 



そして、

そんな方たちと一緒に命に優しい世の中を

目指して、共に歩んでいきたい。 

 

 




 

それが動物たちの願いでもあり、

この地球で自然と生きとし生けるものが

共生していくための第一歩なのだから。

 

 

 

 

 

 

 

そのために自分の想いが伝わるような

発信をしていくために受講した

文章講座だった✨。

 

 

 

 

 

 

 

自分の目的、想いがはっきりした時、

自己に対する無価値感や劣等感など

余計なものだと気づいたのですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

まもなく音響11の月(28日間)が終わります。







今月は、ペットマヤ暦について説明を

求められて説明しても理解されなかったり、

文章講座で本来の目的を失ってしまったり、

何かと私自身の心の中で葛藤や摩擦、

イライラが引き起こされるような

出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

それは全て自分の思いを貫けるのかどうか

問いただすものに感じます。

 

 

 

 

 

 

 

自分の軸となるもの以外削ぎ落とせば

自分の核、芯となるもの(信念・志)が

見えてきて、自然体のシンプルな自分になれる

音響11の時黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても苦しかったけれど、

運気にめちゃくちゃ乗っている証拠笑

 

 

 

 

 

 
魂のサイクル、宇宙のサイクルにピントが
合っていると思うと、もうすぐやってくる
音響12が楽しみになってきます音譜
 
 
 
 
 
 
皆さんは、いかがでしたか?
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日はダブル音響11の日上差し
 
 
 
 
 
 
一見良くないと思えることでも、
視点を変えれば、運気にとても乗っている
ことを教えてくれるマヤ暦ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
宇宙のサイクル、自然時間に
ピントを合わせ、楽に生きられる
マヤのカレンダーラブラブ
 
 
 
 
 
ぜひ活用してみてくださいキラキラ
まずはセッションで、お会いできますように😊
 
 
 
 
 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ



落ち込んだ時は、自然としっぽの家族が

癒してくれました🍀