今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin215 音響7 満月

青い展望する鷲赤い清めの月

 

たくさんの情報が押し寄せる時は

何にフォーカスするのか、

やることがたくさんある時には、

何が一番大切で優先すべきなのか

客観視しながら

意識して過ごしてみましょう照れ

 

今日は満月ですね新月

エネルギーが最も強く、浄化のパワーも

ありますので石の月光浴には最高乙女のトキメキ

デトックス効果も高い上に音響11の月

なので、心も身体もゆったりとクローバー



薄曇りの日が続いています。





気候としては、

湿度も低めで過ごしやすく、梅雨前の

貴重な時期かもしれません🍀






私がSNSを最初に使うようになったのは、

当時猫と一緒に暮らしていた

学生時代の友人の勧めからでした。

 

 

 


 

年賀状にとても可愛い写真がたくさん

印刷されていて、インスタの投稿からだと

教えてくれました。

 

 

 


プライベートの一部を公表するのは

少し抵抗がありましたが、

その頃、黒猫の虎太郎と福太郎とが

家にいたので、猫友達ができるといいなぁ

くらいの軽い気持ちで始めてみました黒猫

 

 

 

 

 

2019年1月のことです。

 

 

 

 

 

その年の7月に虎太郎は光になったので、

少しの間でも皆さんに可愛がって

いただいたようでよかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

虎太郎が旅立ったことをお知らせすると、

お会いしたこともない国内外の多くの方から

コメントをいただき

人と人との繋がりと、寄り添ってくださった

温かさに感謝が溢れました。



 

 


 


そして、

イタリア人の友人と再び繋がることが

できたのもインスタのおかげ✨



 


 

実はここ2週間ほどで、

インスタのアカウントが2つも増えましたあせる

 

 

 

 

一つは、文章作成講座の練習用の投稿。

(ほとんど投稿できてません爆笑

 

 

 

 

 

もう一つは、お仕事用のアカウントキラキラ

 

 

 

 

実は昔作ったことがあったのですが、

ブログで手いっぱいで放置していたら

ログインすることもできなくなり、

あえなく放棄泣

 

 

 

 

 

 

仕方なく同じレモンのアイコンで

改めて作り直しましたが、

まだ準備中なのです。

 

 

 

 

 

 

きちんとお見せできるようになってから

フォローさせていただこうと思い、

自分のアカウントだけフォローしていたら、

なんと!どうやって見つけたのか

友人やお仲間やクライアントさんまで

フォローしてくださってびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

何かでお知らせが出てくるのかも

しれないですねウインク

 

 

 

 

 

 

私はブログが中心なので、

あまりインスタを見る習慣がないのですが

ふと仕事用のアカウントをみると

前日にメッセージがびっくり

 

 

 

 

 

 

「直さん、お久しぶり〜。

現在猫4、ワンコ1。賑やかです」





・・・・???キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

みると、見たことのないクリームの

トイプードルちゃんのアイコンラブラブ

 

 

 

 

 

 

しかも緑豊かな公園で遊んでいる

写真がたくさんクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

ここはどこ??? あなたは誰???キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

でも私のこと「直さん」と呼ぶのは

人生で2人しかいないのです。

 

 

 

 

 

一人は他界した祖父でもう一人は・・

 

 

 

 

 

 

娘の新体操時代の同級生のママで

一緒に苦楽を共にした戦友でした笑

 

 

 

 

 

 

同じ市内で隣の駅に住んでいて、

よくよく見ると、場所を簡単に特定できる

ような写真ばかりでしたベル

 

 

 

 

 

 

知り合ったのは、娘たちが小学校4年生の時。

 

 

 

 

 

 

同じ選手クラスに入るということで、

フルタイムで仕事をしていた彼女の

代わりに娘さんを車で体育館まで

送っていき、帰りは彼女に頼んでいました。

 

 

 

 

お笑い芸人か?というほど、人を笑わせるのが

得意で、娘たちがどんよりしている時も

コーチが激怒した時にも笑っていられたのは

彼女のおかげといっても過言ではありません。

 

 




 

あれから15年近く。

 

 

 

 

 

当時、大学受験生だったご長男は結婚して

お孫さんまでできたようで、

しかも猫は2匹だったはずなのに、

4匹に増えて、さらにわんちゃんまで爆  笑

時の流れを感じるわ〜としみじみ

思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

そして彼女に

久しぶり〜!

よくわかったね〜、びっくりしたよ。

どうやって見つけたの?」ときくと

 

 

 

 

 

直さんがフォローしてくれたからよ笑

と一言凝視

 

 

 

 

 

あれ?私、基本的にインスタは

フォローされないとフォロバしないし、

まだ準備段階のアカウントだから

フォローするわけないんだけど???

 

 

 

 

 

 

 

とっても謎でしたが、

久しぶりに彼女と繋がれて嬉しかったし

きっと動物か、神様が繋いでくれたんだなと

思うことにしました照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

動物たちの引き寄せは、

本当にすごいのです!

(マヤ暦が目に見える形で証明してくれます)

 

 

 


 

 って私がポケ〜っとしてて、間違えて

フォローのボタン押した可能性大かも

しれませんが😅

 

 



インスタの新しいアカウントの準備が

できましたら、

こちらでも紹介させてください音譜

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたしますリボン

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


懐かしい思い出✨

レオタードも手作りしました💕