今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin212 音響4

黄色い自由の人赤い清めの月

 

一つのことを突き詰めて探求できる

エネルギーが流れています音譜

 

思考や理屈で物事を捉えるよりも

あえて感受性や感情に目を向けることが

今日は大切ですおねがい

 

生活をルール化してリズムをつけると

なんでもスムーズに流れますよキラキラ

 

 

 

昨日はリアルスピリチュアル養成講座

でした音譜

 

 



ゆみさんが持って来てくださった、

おすすめの白茶をいただきながらの

優雅なスタート💕




 

 

 

前回に引き続き、

都内で直接教えていただける回で、

午前中のチャネリングは

「天然石からメッセージを受け取る」

 

 

 

 

 

 

各自が自分の家にある石を持ち寄り、

互いの石のリーディングをしたり、

自分へのメッセージや持ち主に対する

メッセージを受け取る練習をしました照れ

 

 

 

 

 

色々な石を右手に乗せて、エネルギーの

違いを感じるととてもわかりやすく、

小さくてもパワーが強い石や、

大きくても浄化が必要だったり、パワーを

使いすぎて疲れている石もあります。

 

 

 

 

その人にとって必要なメッセージが

受け取る人によって異なり、

地球の奥深くに眠る石のパワーと神秘を通して

私たちとこの星の繋がりを感じる

すてきな時間でした✨


 

 

 

 

 

午後からはヒプノセラピーキラキラ

 

 

 

 

 

「インナーチャイルドワーク」

幼児から7歳くらいまでに経験した

わだかまりを癒したり、解消するワーククローバー

 

 

 

 

 

 

これは一時的に辛くてもしんどくても

自らの内面に真正面から向き合う覚悟がある人

本当に自分が変わりたいと思う強い意志を

持っている方が選択する心理療法だそうです。

 

 

 

 

 

 

実際私も、前回の個人セッションで

自分のインナーチャイルドに向き合う

プロセスをゆみ先生に誘導していただきながら

踏みました。

 

 

 

 

 

 

セッションの間中は、ずっと涙を流して

泣いていましたが、

その後は悩みの原因になっている人の言動に

不思議とフォーカスしなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回の講座では、

お昼休みの雑談やヒプノセラピーでも

私の行っているペットマヤ暦について

取り上げていただき、

様々なアドバイスをゆみ先生からいただく

ことができましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

このインナーチャイルドワークの応用が

ペットロスで悩んでいらっしゃる方への

一つのサポートとして応用できることも

教えていただきました💕

 

 

 

 

 

 

近い将来には、ペットマヤ暦とマヤ暦、

ヒプノセラピーを

一つにまとめたセッションで

動物からのメッセージをお聞きになった後の

飼い主様のサポートなどができたらと

思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

今まで学んだことや、

今回新たにチャレンジしていることを

活かせる方向にシフトしつつ

今、新たな展望を描いています🍀

 

 

 

 

 

 

新しいセッションの可能性について

色々模索しながら、

私オリジナルのセッションをご提供

できたらと思っています。

 

 

 

 

 

このところ、期日に追われながら

忙殺されている中で

何だか私の中で、いろいろなことが

動き始めている予感おねがい

 

 

 

 

 

新しい可能性を広げるためにも、

どんどんチャレンジしていきたい✨

楽しみながら、できることから始めて

行きたいと思います🌸

 

 

 

 

 

皆様、どうか今後とも

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


ゆみさんの書籍とおすすめのお茶💕

電子書籍に引き続き書籍も出版されました😊

この内容からすれば、安すぎるお値段😭

自分に向き合いたい方はぜひ✨