今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin211 音響3●☆

青い閃きの猿赤い清めの月

 

自分の直感に素直に従って、すぐに行動、

すぐに実践してみましょう音譜

 

何事も楽しいか楽しくないかを基準に

選ぶことがポイントビックリマーク

好奇心の赴くまま、とにかく体験を

重ねてどんどん世界を広げていきますキラキラ

 

コミュニケーション能力やサービス精神を発揮し、人から刺激をもらいましょう照れ

 

 

 

いよいよ暑くなってきたので、

人間の衣替えやシーツ、布団カバー以外にも

家猫と外猫が使っていた冬用の毛布や

ベッドを洗っては干し、洗濯機が大活躍です音譜

 

 

 

 

 

一昨日は、

個人セッションを受けてみたいと

おっしゃっていたお仲間に、美香さんが

ご紹介くださり、マヤ暦リーディング

セッションをさせていただきました照れ

 

 

 

 

 

私は開運ナビゲーターとして2年ほど

セッションをさせていただいてから

シンクロ講師講座を受講しました。

 

 

 

 

 

開運ナビゲーターとシンクロ講師の

セッションの仕方の違いを教えていただき、

自分のこれまでのやり方に対しても

見直す良いきっかけとなりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

開運ナビゲーターの時は、

兎にも角にも丁寧にお伝えしすぎた😅

感が正直ありますあせる

 

 

 

 

 

私自身の勉強にはなったのですが、

もっとマヤ暦の楽しさや押さえておくべき

ポイントに重点を置くべきだったかもと

少し反省汗

 

 

 

 

 

それを踏まえて、セッションの時間も

これまでよりも短縮し、

マヤ暦を知りたい、学びたい

と思った時点ですでに運気に乗っていること、

その時々に特に記憶に留めていただきたい

ことにフォーカスしてお伝えしましたベル

 

 

 

 

 

マヤ暦ってなんだろう?

何かわからないけど面白そうラブラブ

自分のこと知りたいな。

とりあえずセッション受けてみようかな。

 

と直感的に思う時点で、その方は

本当の自分で生きるための

準備に入っていると思うのですウインク

 

 

 

 


自分という乗り物に乗ってスタートラインに

立っているイメージ。


 


 
潜在意識(魂)にスイッチを入れるのは
マヤ暦の魔法の意識ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
エンジンが始動したら、まず自分の
乗り物(自分自身)について知ります。
 
 
 
 
 
 
自分を知ったら、マヤ暦という
ナビゲーションシステムを味方に
宇宙からのサポートをシンクロという形で
実感しながら、
自分の描いた地図の通りに目的地に
向かって進むだけアップ
 
 
 
 
 
 
途中、音響6でハプニングが起きようとも
音響11で摩擦やトラブルが起きようとも
運気に乗っていることがわかれば、
意気揚々と進んでいけます音譜
 
 
 
 
 
 
次第に自分のとったルートや
どのような位置に今いるのかが
わかってきて、宇宙の流れに乗り出すと
シンクロも次々に起こり
さらに楽しくなるのですラブ
 
 
 
 
 
自分が楽しくなると波動が高くなり
その高い波動に共鳴・共振する人が
集まりだしますキラキラ
 
 
 
 
 
自分に合った人たちとの交流が
始まるので、無理して付き合うことも
ありませんし、疲れることも
ほとんどなくなりますクローバー
 

 

 

 

 

物事の捉え方も変わってくるので、

世界観が広がり、多角的な視野から物事を

自然に見れるようになりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいことづくめなのですが、

良いことしか起こっていないという

捉え方ができるから、いつもハッピーで

いられるのです照れ

 

 

 

 

 

とにかく楽しくて面白くて、

実感できるマヤ暦コスモス

 

 

 

 

 

自分にとって最高のラッキーデーである

魂の誕生日クラッカー、マヤバースデーには

奇跡的な出来事も起こるんですよベル

 

 

 

 

 

実際に一昨日のクライアント様は

初めてのマヤバースデーに

ご本人もびっくりのとっても嬉しいことを

体験されていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな自分らしく幸せに生きるための

わかりやすいツールであるマヤ暦💕






開運ナビゲーターコースは、

来月下旬にはキャンペーンとともに

開講のお知らせができると思います音譜

 

 

 

 

 

楽しみに待っていてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


マヤ暦は知れば知るほどめちゃくちゃ楽しい💖