今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin209 音響1Blue Echo

赤い清めの月赤い清めの月

 

新しいサイクルの始まりです音譜

思い描いたことが引き寄せられる時。

光よりも速い思いの力を信じ、自分に

とって最高のものを引き寄せます照れ

 

もし目の前の現実が受け入れがたくても、

それを創っているのは自分自身。

全てを受け入れそこから学ぶべき事を

見つけてみましょうラブラブ

 

きっと新しい自分に出会えますよウインク

 

今日は赤のエネルギッシュで力強い

パワーを味方に瞬間瞬間を楽しみましょう

 

 

 

「赤い清めの月」の13サイクル、

そして52日x5サイクルの最後となる

「第5の虹色の城」が同時に始まります音譜

 

 

 

 

 

「赤い清めの月」は

『清め』という名前がついているように

浄化する、そして流れというキーワードが

あります。

 

 

 

 

 

今まで必要ないと分かっていながら

定着していた古い考え方やあり方に

メスをいれ、新しい流れを取り入れて

今の時代にフィットしたものを作り上げる

エネルギー🍀

 

 

 

 

 

権力や学歴、社会的地位、財産などに

価値があるとされてきた土の時代から

精神性や個々の在り方が尊重される

風の時代への転換期である今は、

まさに新しい時代の考え方がどんどん

入ってきています。

 

 

 

 

 

古き良き伝統や考え方は

尊重されるべきですし、

自然と共存していた時代に還るという

素晴らしい考え方も、

ある意味、

自然時間からかけ離れた生活をしている

現代人にとっては新しい流れですキラキラ

 

 

 

 

 

 

これからの時代には、

私たち個人個人が本当にやりたいこと、

やりたかったことができる時代に

なります。

 

 

 

 

 

そのためには、

まず自分が何をやりたいのかを

見つけることが大切ベル

 

 

 

 

 

「赤い月」は自分の果たすべき役割を

思い出し、使命感を持って目標に

突き進んでいくことで輝きを増しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことがわからない・・・

何が自分にとって使命感を持てる

ものなのかが見つからない・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな方は、

 

*子どもの頃に夢中になっていたこと

*他の人より優れていて上手だと

 褒められたことがあるもの

*今まで興味があったものに共通するもの

*これまで従事していたことに必要な

 スキルや心得

*長い間続けてこられたこと

 

のなかにヒントが隠されている可能性が

高いです照れ

 

 

 

 

 

ポイントは、自己否定や卑下をしないで

どんな小さなことでも書き出すことビックリマーク

 

 

 

 

 

ネガティブな思いはこの先のビジョンを

曇らせる原因にもなります。

 

 

 

 

 

直感が冴えてくる時なので

他人や入ってくる情報に振り回されず、

自分の勘を信じましょうキラキラ

 

 

 

 

 

月のエネルギーが影響しますので

月のサイクルも忘れずに

(5月23日は満月です満月

 

 

 

 

 

 

そして

「第5の虹色の城」の52日間が

始まります音譜

 

 

 

 

 

260日サイクルもいよいよ終盤キラキラ

これまでの「赤・白・青・黄」の

プロセスを終えて、

新しいサイクルに移行するための

準備期間がこの52日間です照れ

 

 

 

 

 

ここまでの208日間を振り返って

7月8日から始まる新しい260日間に

備えましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

「使命」というと重たく感じますが、

自分がワクワクすること、

やっていて楽しいこと、充実感を感じるものを

見つけられたらラッキー飛び出すハート

くらいの軽やかな意識で、

この13日間も楽しんでくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ

 

今日は主人のマヤバースデー🎂🎉