今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin208 音響13

黄色い美の星黄色い救世主の戦士

 

「黄色い戦士」の13日間最終日です音譜

自分にとっての大胆なチャレンジは

何かありましたか?

自己に向き合い自分の中にある答えを

何かしら導き出せましたか?

 

これまでと違う価値観に気づいたら

変化が訪れた証拠乙女のトキメキ

今日は何事にも感謝の気持ちで過ごし

明日からの新しいサイクルに備えましょう

 

関東地方は早い周期で天気が変わり、

晴天が続いたのは2日間だけでしたあせる

 

 

 

 

昨日は朝から清々しい天気キラキラ

 

 

 

 

まだまだ新緑が美しいこの季節、

向かいの家のシラカシに陽の光が

当たり、萌葱色の若葉がキラキラ光って

見えました。

 

 

 

 

 

庭に植えたバラたちは、競い合うように

花を咲かせ、

風が甘い香りを運んできてくれます。

 

 

 

 

外に出て、ふと上を見上げると、

綿飴のような白い雲が水色の空にぽっかり

浮かんでいましたくもり

 

 

 

 

 

すぐ近くには、こぼれ種で増えたのか

黄花コスモスがゆらゆらと揺れています。

 

 

 

 

 

「この感じ、あの場所と同じだ!」

 

 

 

 

そんな想いが湧いてきて、

しばらくの間訪れていないあの場所を

懐かしく思い出しました。

 

 

 

 

その場所とは・・・・

 

 

 

 

実は・・・実在していません笑

 

 

 

 

なぜなら、アニマルコミュニケーションを

学んだ時に教えていただいた『心の場所』

と呼ばれるところだからです。

 

 

 

 

 

 

その場所は、自分の好きな季節や風景を自由に

イメージし、創り上げたもの。

 

 

 

 

 

動物とお話しする時には、毎回その場所で

メッセージを受け取るという練習を

していました音譜

 

 

 

 

私の『心の場所』の季節はちょうど今頃。

 

 

 

 

柔らかい日差しに、風も心地よく吹いて

優しい色の青空が広がっています。

 

 

 

 

 

草原には一面に小さな花が咲いていて、

小高い丘の上には、私が「お母さんの木」

と呼んでいる大きなケヤキに似た木が立って

います。

 

 

 

 

 

抱えることのできないほどの太い幹と、

枝を広げて高くそびえ立つその木は、

たくさんの鳥たちが集まる憩いの場オカメインコ

 

 

 

 

 

その木の根元で、

動物たちとよくお話をしていました音譜

 

 

 

 

 

今は直接つながるので、わざわざその場所に

行くこともなくなってしまい・・・

 

 

 

 

 

訪れるたびに温かく迎えてくれた

「お母さんの木」。

 

 

 

 

 

あののどかな風景を見に、

あのホッとする空気を感じに、

あのお母さんの木に会いに

懐かしい、あの場所へ帰ってみようかなおねがい

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


3年前、母の日に娘からプレゼントして

もらったミニバラ咲きました💕