今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin206 音響11●ダブル音響11

白い繋ぐ世界の橋渡し黄色い戦士

 

ダブル音響11の日音譜

自分の本当の気持ちやあり方を試される

ような出来事に出会えば運気は最高ビックリマーク

 

心の奥深くにある思いや本当の自分を

確かめるためのチャンスだと捉えて

ひるむことなく向き合ってみましょうキラキラ

 

本物の私、素の私が見えてくるはずベル

人とのコミュニケーションも大切ですが

自分の内面との対話も欠かさずにウインク

 

 

昨日はどれだけ降ったのだろうと

思うほど、一日中激しい雨が

降り続きました雨

 

 

 

 

 

このところ、受講中の講座の課題、

受講後の感想、ピアノの伴奏の練習、

セッションの準備になぜかイタリア語まで

何かとやることがたくさんですあせる

 

 

 

 

 

 

期限や日にちが決まっているので

正直気持ちは焦りがちあせる

 

 

 

 

 

でも昨日は午後から友人たちと

オンラインでおしゃべりする約束が

あったので、朝から張り切って家事をすませ、

やることの優先順位をつけて

まずはインスタでの新しいアカウントの

準備から音譜

 

 

 

 

 

 

私自身インスタはプライベートの生活、

我が家の猫たちや四季折々の庭の様子、

お花やたまに訪れた場所などを投稿するのに

使っています。

 

 

 

 

 

過去に仕事用にアカウントを作ったのですが

ブログと併用できずあえなく断念爆笑

 

 

 

 

 

 

しばらく放置していたせいなのかどうかは

よくわからないのですが、急にログイン

できなくなり、破棄することに泣

 

 

 

 

 

 

必要に迫られて、急遽新しく仕事用に

アカウントを作ることにしました。

 

 

 

 

 

一日空いている日は、ダラダラと考えながら

過ごしているのですが、

今日はお楽しみ会のために俄然張り切って

Canvaでテンプレートを探しタイトル作成照れ 

 

 

 

 

 

 

午後は思い切り楽しい時間を過ごし、

終わるとすぐに今日までセール期間だった

クリーニングを出しに。

 

 

 

 

 

幸い雨が小降りになっていたので、

ラッキーでした音譜

 

 

 

 

 

 

予定が入っている方が、その時間までに

何をして、何を済ませてと効率よく

集中してできるので、

結果、思ったよりたくさんのことを

こなすことができました✨

 

 

 

 

 

先日大切な友人が我が家に来てくれた時も

そうでしたが、心を許し合って話すことが

できる人、自然と共感したり共鳴できる

人たちとの時間は本当に楽しく、

リラックス効果も抜群です🍀

 

 

 

 

 

 

終わった後も清々しさが残り、まるで心の

洗濯をしたような波動の高いスッキリした

感覚が続くのは、なんとも不思議宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

この歳になってそんな友人たちに出会えて

本当にありがたく思っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

今日は午後から月1回のコーラスの練習音譜

今月は

「瑠璃色の地球」と「茶摘み」ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も楽しむ時間は思い切り楽しみ

それ以外の時間は集中して過ごせたらと

思います。

(主人がテレワークだから難しいかな😅)

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


今日は晴れるといいね💕