今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin202 音響7

白い伝道師の風黄色い救世主の戦士

 

世の中には様々な情報が溢れていますが

真実だと思うもの、自分に必要だと思うものだけにフォーカスし、特に恐れや不安を

煽るものに囚われないことが大切キラキラ

 

相手に何かを伝えたい!そう思った時、

自分の話より先に相手の話をよく聞いて

共感することを心がけると、互いに

共振の場が生まれます音譜

 

今日は感受性が強くなるので、風に乗って

聞こえてくる音や香り、自然を感じたり

芸術作品に触れて感性を磨くのも二重丸

 

 

 

昨日はセキセイインコのレモンの

8回目の命日でしたキラキラ

 

 

 

 

5月とは思えないほど気温がぐっと下がり

午前中は雨がぱらついていましたが、

午後からはすっきりと晴れて

あの日もこんな日差しが降り注ぎ

青空や爽やかな風が吹いていたんだなぁと

しみじみと思い出しました。

 

 

 

 

 

レモンは8日から9日の日を跨いだ時間に

落鳥しているのを発見したので、

正確には8日か9日かがわかりません。

 

 

 

 

 

でもなんとなく9日のような気が

しています。

 

 

 

 

 

7年経っても日付が変わる時間になると

あの日のことを思い出して

胸がギューっと痛みましたショボーン

 

 

 

 

 

昨日は、レモンと同じ鮮やかな黄色の

可愛いガーベラとピンクのカーネーション、

かすみ草を買って写真の横に音譜

 

 

 

 

 

午前中には、心優しい友人がレモンの命日を

覚えていてくれてわざわざメッセージと

すてきな音楽をプレゼントしてくれて

とっても感動しましたラブラブ

 

 

 

 

 

午後には、私がレモンとお話ししながら

涙をポロポロ流しサンルームで

メッセージを受け取っていると、

道を隔てた隣人の方が、育てているバラを

花束にして持ってきてくれましたおねがい

(もちろんその方は命日だと知りません)

 



 

 

 

なんてすてきなギフトが続くのだろうキラキラ

レモンてすごいなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦で昨日流れていたエネルギーは

 

Kin201 音響6

赤い龍*黄色い戦士

KIn60 音響8

黄色い太陽*赤い空歩く人

 

 

 

 

とても活動的で力強く、パワフルな上に

スケールが大きい飛び出すハート

 

 

 

『ここからがスタートだよビックリマーク

チャレンジの連続になるけれど、

感謝の気持ちを忘れず、誰かのために

役立つことを意識しながら、

自分の世界をどんどん広げてごらんキラキラ

 

 

そんな風に受け取りました。

 

 

 

 

 

実際にレモンからも

『やっとスタート地点に立ったね、

ここからが本番だよベル

 

え?やっと?ここからかい?キョロキョロ

ツッコミを入れましたが、

労いと共に温かい支えとなるメッセージと

強力なエールをもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ペットマヤ暦では、

旅立ちの日のエネルギーは変わらなくても

受け取る側(飼い主)のその時の状況や

ステージに合わせてメッセージが変わります。

 

 

 

 

 

 

さらに

命日の日に流れるエネルギーからは

毎年異なるメッセージを受け取ることが

できるのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

飼い主のその時の取り巻く環境や

精神・心の状態によって

動物が最も伝えたいメッセージが変わる

ということは、

どんなに月日が経っても

旅立った動物からのメッセージは生きている

ということベル


 

 

 

 

 

 

 

飼い主がその先の未来に希望を抱き

輝ける自分として生きていけるよう、

動物たちはタイムリーなアドバイスかつ

応援メッセージを毎回贈ってくれるのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

旅立ちに遺したメッセージも

命日ごとに巡ってくるメッセージも

飼い主である私たちの幸せを願う

動物からのかけがえのない宝物キラキラ

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの飼い主の方に、

動物たちの渾身の想いが入ったメッセージを

ペットマヤ暦を通して受け取っていただけたら

と願ってやみませんおねがい

 

 

 

 

 

 

昨日はレモンの言う通り、

前日に思いがけない情報が入り、

早速新しい体験、未知体験に思い切って

チャレンジすることにしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

昨晩はヒーリングが入っていましたが、

日中は割合ゆったりと時間が流れ

レモンをゆっくりと感じながら

これまでを振り返り、涙と感謝が溢れて

とても心が満たされましたクローバー

 

 

 

 

 

 

レモンの小さな小さな身体の大きな大きな

愛は私の中で一粒の宝石のように確かな光を

放っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

何年経っても決して色褪せる事のない

大好きなレモンへの想い・・・・

その想いを遥かに超えるようなレモンの

無条件の愛とエールを力にして

これからも一緒に歩んでいきたいと

思っていますセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


ずっと一緒に、ありがとう💖

でもやっぱり会いたいな🥹