今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin194 音響12

白い許しの魔法使い青い夢語る夜

 

今日は抱えていた案件が、仲間の協力などにより解決へと向かいます音譜

 

問題が解決したり、物事が上手くいく時も

視えない世界のサポートがあることを

忘れずに全ての繋がりを意識して感謝の

気持ちを持ちましょうおねがい

 

先のことばかり想定したくなる時は、

今この瞬間に意識を向けます黄色い花

プラスの想いと信じることが願いの実現に

繋がることを心に留めておきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

毎年7月26日から翌年7月25日までの

365日サイクルを13の音響に区切った

28日x13サイクルもいよいよ終盤、

音響11の28日間に入りますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

音響1で描いた目標や想いは明確になって

きましたか?

 

 

 

 

 

音響11ではその想いを試されるような

ことが起こります。

 

 

 

 

 

自分の信念を揺るがすような出来事や

これまで常識だと思っていた考えが

覆されたり、

当たり前だと思っていた環境に

変化が訪れたり、

何かと自分軸を揺さぶるようなことに

遭遇するかもしれませんびっくり

 

 

 

 

 

 

それは自分の中にある新しい自分、

本当の自分に気づくためのプロセスの

可能性が大ですベル

 

 

 

 

 

 

 

心に決めた目的を達成するためには

余計な執着やこだわりを捨てる作業が

必要です。

 

 

 

 

 

 

ひたすら自分自身に向き合い、

他人との比較や、外部からの評価、

想いや行動を妨げているもの、

葛藤やしがらみで動けなくなっている

自分を解き放ち、

限りなくシンプルにしてみましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

最後に残った志や思いこそ

自分が本当にやりたい魂の声です。

 

 

 

 

 

 

私自身、使命だと思ったことが浮かんだと

以前ブログにも書きましたが、

まだ経験も浅い自分には無理なのではないか

自分のようなものが手をつけるような

レベルにないのではないか、

その前にやるべきことや学ぶべきことが

たくさんあるのではないか

こんなことを始めたら周りはどう思うかな

などという思いが

何度も浮かんでは消えています。

 

 

 

 

 

 

音響11は私の理想とする音響ですキラキラ

 

 

 

 

 

勝手に思い込んで自らを縛っている

世の中の常識や、世間の評価、

自己信頼感の不足、人間関係への恐れ

自己価値の低さ・・・などなど

 

解放したいものがたくさんありますあせる

 

 

 

 

 

 

 

自分をぐるぐると取り巻く真綿を少しずつ

ほぐして本当の自分に出会えた時、

きっととても軽やかで自由な自分に

生まれ変われるような気がします💕

 

 

 

 

 

 

 

今日からの28日間は

様々な摩擦や浄化と思われるような

出来事に遭遇したら運気は最高ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ恐れずに、より深い自分、本当の自分を

知るために必要な過程であり

ここを乗り越えれば、シンプルで自由な

自分に出会えるのだと信じて、

しっかり自分に向き合いましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしたり、嫌な感じがあったら

内観のチャンス👍

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側の何が反応しているのか

私が持っているものは何だろうかと

探ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

自分の軸=信念だけはしっかりと持ち

自然体の自分に戻ることを楽しみに

音響11の28日間をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


僕は自由人ならぬ自由猫😽