今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

お知らせ

 

 

ベルオンライン体験会開催しますベル

4月10日の回

4月7日締め切ります

お申し込みお待ちしております音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin168 音響12RED Echo

黄色い美の星赤い絆の地球

 

地球という美しい星に生まれたこと、

周りの環境や出会ったすべての存在との

繋がりに感謝しましょう音譜

 

今は生命の息吹が感じられる季節ですクローバー

 

桜を始め樹木や植物の花など、この時期

ならではの自然の美しさは芸術作品です。

 

深呼吸と共に身体いっぱいで感じてみると身体も心も緩んでゆとりが生まれますよキラキラ

 

 

このところ、

すっきりしない天気が続いています。

 

 

 

花曇りも好きなのですが、

桜にはやはり青空が似合いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアニマル内観セラピーでしたリボン

 

 

 

 

 

2月に旅立ったばかりの猫ちゃん。

 

 

 

 

見るからにイケメンでかっこよく

でも性格は控えめで穏やかな、

妹猫ちゃん想いのすてきなお兄ちゃん

という印象を持ちました🌸。

 

 

 

 

 

 

10歳の時に腎臓の病気になり、

4年の歳月を経て光へと還りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

旅立つ2週間前に最初の発作を起こした時

たまたま外出中で家に居てあげられなかった

飼い主様は

とても悔やんでいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

そんな飼い主様に対して猫ちゃんは、

 

「むしろその場にいなくてよかったんだよ。

もしその状態を目の当たりにしたら

お母さん、パニックになったでしょ?」

 

 

そして、

発作が起こったことによって

飼い主様に旅立ちへの覚悟ができたこと、

生への執着を手放し、ただただ穏やかに

過ごしてほしいと願ってくれたことに対し、

とても心が軽くなってありがたかったと

答えていました。

 

 

 

 

 

 

私たち飼い主は、かけがえのない動物に

1日でも1時間でも1分でも

長く一緒にいたいと願います。

 

 

 

 

 

 

それは愛するが故のこと。

 

でも同時にこの世でのお別れ、

大切な存在を失うかもしれないという

死に対する恐れからでもあります。

 

 

 

 

 

 

動物たちは、私たち人間とは違って

そのプロセスを自然にむしろ淡々と

受け入れています。

 

 

 

 

 

 

 

その猫ちゃんは、飼い主様が少しずつ

旅立ちを受け入れられるよう、

最初の発作から2週間という期間を設け

ご家族と一緒に過ごしながら

命の最後の灯火を精一杯燃やしたように

感じました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

お写真を見るのも辛く、

後悔と自責の念でいっぱいだった

飼い主様を優しく包み込むように

感謝と労いの言葉を

たくさんかけていた猫ちゃんおねがい

 

 

 

 

 

 

話してくれる内容は終始、

自分のことよりも大好きな飼い主様や

ご家族に対する思いやりと優しさに

溢れていましたキラキラ

 

 

 

 

 

心温まるメッセージに

たくさんの涙を流されながらも

時折ユーモアを交えて話してくれる猫ちゃんに

笑顔も垣間見えたクライアント様乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

その様子に安堵しながら

嬉しそうに微笑む猫ちゃんがいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

愛する動物の旅立ちは、

視えない世界との新しい扉が開き

日常の中での接点を見つけるきっかけとも

なります。

 

 

 

 

 

強く固く結ばれた絆を信じて、

ご自身の感性を信じて

光となった猫ちゃんを近くに感じて

いただけたらと思いますおねがい

 

 
 
 
 
 
そして猫ちゃんが伝えてくれたように
一番近い辛い過去に意識を向けるよりも
楽しかった思い出とこれからの未来に
想いを馳せて、時間の経過を味方に
少しずつ笑顔を取り戻して
歩んでいかれることを私自身も願っていますチューリップ赤
 
 
 
 
 
この度は、すてきなご縁をいただき
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


慎ましやかで、優しい猫ちゃん✨

それがまたかっこよさに拍車をかけていました💕