今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

お知らせ

 

 

ベルオンライン体験会開催しますベル

4月10日の回

お申し込みお待ちしております音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin167 音響11

青い癒しの手赤い絆の地球

 

人生では様々な体験をします乙女のトキメキ

どんな体験も私たちの成長の糧となります。

 

傷ついた体験は人の心の痛みを知るため、

望んでない体験は、本当の自分の心の声を

確かめるためのものかもしれません。

 

今日は周りと上手く歩調を合わせられなくても偽りのない自分でいられる日。

傷ついた時は胸に手を当て、優しく自分に

声をかけて労わってあげてくださいねクローバー

 

 

都内では桜が満開とのことですが

こちらではまだ足踏みしています。

 

 

 

 

 

新しいスタートを一緒にお祝いしたいのか、

入学式に合わせて、桜は開花の準備中照れ

 

 

 

 

 

 

昨年の秋、

アニマルコミュニケーションの先生である

大久保恵美さんが、

ワイヤージュエリーで作るレムリアンシードの

ペンデュラムのオーダーを受け付けて

いたので思い切って注文しました音譜

 

 

 

 

 

 

半年近く待って、一昨日やっと手元に💖

 

 

 

 

 

 

オーダーした人に合わせて

デザインも石も選んでくださり、

その人のガイドからのメッセージも

添えてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃさんの手作りの作品は、

とてもエレガントで美しくて

私もいつか似合う女性になりたいなぁと

思っていましたが、

その作品作りも一旦終えられるそうで

恐らく最後のオーダー受付になったようです。

 

 

 

 

 

 

私自身、天然石は自分がすきなものを

いくつか持っていますが、

今回は私だけのペンデュラム💕

希望の色とデザインを伝えただけで

どんな石が来てくれるのか

内心ドキドキワクワクしていましたキラキラ

 

 

 

 

 

開けてまずびっくりびっくり

箱に斜めにしか入らないくらい

めちゃくちゃ大きいのですビックリマーク

 

 

 

 

 

私は背が高いので(164センチ)

ペンダントタイプで縦長のシンプルな

デザインでお願いします✨

色はグリーン・ブルー・ピンクが

好きですとだけ伝えていました。

 

 

 

 

 

 

第一印象は

「すごく上品で大人っぽい乙女のトキメキ

 

まぁ、私は十分おばさんなので

大人っぽいというのはおかしいのですが😅

 

 

 

 

 

レムリアンシードに惹かれたのは

ただの?直感です✨

 

 

 

 

 

お値段もそれなりに(私にはかなり)

するので正直少し迷いましたが

えみぃさんにお願いすると間違いない

という確信と、

当時リアルスピリチュアリストの講座で

ハイヤーセルフに聞く回だったので

試しに聞いてみたのです音譜

 

 




すると、ペンデュラムを持ってにやにやする

自分のイメージが湧いたので、

これは注文よしってことね💕と

心が決まりました😊

 

 




 

あとで、レムリアンシードは

深い繋がりを持つ人の元にいくと

知りました。

 

 

 

 

 

 

 

レムリアンシードの上にあるのは

「ラピスラズリキラキラ

 

 

 

 

 

 

美しい瑠璃色に小さな星のような

ゴールドが散りばめられていて、

さながら宇宙のようです。

 

 

 

 

 

 

 

ラピスラズリは天然石としては最も古く

エジプトのファラオのお面や絵画の絵の具

にも使われていた美しい濃紺で、

幸運をもたらす石として知られています。

 

 

 

 

 

 

ただ個性とパワーがとても強い石で、

石の方が持つ人を選ぶと言われていて

相性がはっきりと出るとのことなので、

実は敬遠していましたあせる

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル的には

本当の幸せへと到達するための

魂の道を歩むために

あらゆる浄化が内面と外側に起こる・・・

それはなかなかの試練だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ラピスラズリとわかった瞬間は、

怖いというよりも、嬉しいという思いが

勝り、ついに私の元に来てくれたという

喜びのようが強かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ペンダントタイプなのでつけてみたのですが

鏡に映ったのは、私なのだけど

私の知らない私のように思えました🫢

(とても不思議な感覚でした)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど私自身の中で、

今後自分の信念を持って生涯の仕事に

していきたいものが、はっきりと

イメージできたタイミングだったので

 

『覚悟を決めてその道を歩みなさい』

 

そんなエールがラピスラズリから

送られているような気がしますおねがい

 

 

 

 

 

 

レムリアンシードとラピスラズリの

間のグリーンのストーンも

とっても素敵で・・・・

でも何の石かわからない爆笑

(誰かわかる人教えてください🙏) 

 
 
 
 
ペンデュラムを受け取った日は、
私の誕生日がある音響9の月の
ラストの音響9の日照れ

 
 
 
 
私にとって素晴らしいプレゼントに
なりました❣️
 
 
 
 
 
ゆっくりと自分のエネルギーと
ペンデュラムのエネルギーとを馴染ませて
きちんとプログラミングをしてから
大切な相棒として活躍してもらえたらと
思っていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
今はつけると別人の占い師になったみたいな
感じがして、ペンダントとして使うには
恥ずかしいのですが、
いつか堂々とつけれる自分になれたら
いいなぁ照れ
 
 
 
 
これからが楽しみです❣️
 
 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ

 


これからよろしくね💖