今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

お知らせ

 

 

ベルオンライン体験会開催しますベル

4月10日の回

お申し込みお待ちしております音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin160 音響4

黄色い普遍の太陽赤い絆の地球

 

今日は自分の使っている言葉に意識を向け探求してみませんか音譜

音響4も赤地も言葉をとても大切にします。

 

言葉の持つ深い意味や力を理解すると

言葉一つで感動や共振を引き起こすことができ、その想いを共有できますよ🌸

 

今日は感謝に全てが引き寄せられ、豊かな

時を過ごせますキラキラ

身近な人にもあえて「ありがとう」という

言葉を伝えてみましょうおねがい

 

 

昨日は久しぶりに綺麗な青空を

見ることができ、

真っ白い雲がぷかぷか軽やかに浮かぶ様子は

心まで晴れやかな気持ちにしてくれました音譜

 

 

 

 

 

 

この前の日曜日の腹痛は、

どうしたのかな?と思うほど

痛みがひどく、冷や汗でびっしょりに😱

 

 

 

 

何かに当たったのかなと思いつつ

同じものを食べた主人は少しだけ

お腹に違和感を感じた程度キョロキョロ

(いつも主人の方がお腹が弱いです)

 

 

 

 

 

不安になりながらも

1時間くらい横になっていると

幸い落ち着いてきたのでほっとしました。

 

 

 

 

 

 

直接の原因ではないにしても

年明けから何かとバタバタしたり、

受講している2つの講座もたまたま連日に

なってしまったり

自分でも全然大丈夫だと思っていたの

ですが、振り返ればずっと胃腸の調子が

おかしかったような・・・あせる

 

 

 

 

 

 

ついに身体にまで出てしまった🥲、

自分をもっと大切にしていればと

申し訳ない気持ちでいっぱいになり、

お腹に手を当てながら、「ありがとう」と

伝えながら優しく手当てしましたクローバー

 

 

 

 

 

 

引き金になったのは、

心のモヤモヤが再燃し引きずっていたことだと

思うのですが、

ブログにご紹介した姫乃宮さん以外にも

なぜかお世話になった方々が偶然アップされた

記事が心に留まって自分の心境と重なり

涙したり腑に落ちたり・・・。

 

 

 

 

 

普段はたまにしか投稿されない方々なので

ものすごいタイミングで

私に必要なメッセージとなったことが

嬉しくもとても不思議でした黄色い花

 

 

 

 

 

 

そして、本屋さんで見かけてAmazonで

注文していた本が月曜日に届き、

夜、その本の挿し絵を眺めたり、

chieさんの光のオラクルカードを引いて

ドンピシャのメッセージに驚いた翌日の朝、

ふと自分のライフワークになるのでは?

と思うことが頭に浮かんだのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それは思考とは全く違う

なんの前触れもなくふと湧いてきた、

降ってきたようなクリアな感覚キラキラ

 

 

 

 

 

「私、これがしたかったんだベル

このためにこれまでの人生があったんだビックリマーク

今やっていること、今まで学んだこと

全てがここに集約できるビックリマーク

 

 

そう思えることでした💕

 

 

 

 

 

 

そして笑顔で幸せに生きる人たちと

生きとし生けるもの、

それを取り巻く美しい世界が見えてきたような

気がしたのですおねがい

 

 

 
 
 
その後、神様?宇宙かな?
特に特定はしなかったのですが
その夢を実現できるために今必要な経験を
たくさんさせてくださいとお願いしたら、
昨日早速セッションのお申し込みを
いただきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
精神的なダメージ、身体の不調・・・
以前ならなんでこんな目に自分が
合わなければいけないの?と
被害者丸出しの私だったと思います😔。
 
 
 
 
 
 
今は起きたことを受け入れられるようになり、
無理に抗ったり
外側に答えを求めることなく
自分の内側に素直に向き合える自分に
なりました。




今回は特にわかりやすく
思いがけず必要なメッセージや応援が入ったり
さらに自分の本当に求めているものが
フッと湧き上がったのは、
これこそが宇宙の流れに乗るということ
なのかも?と実感していますキラキラ
 
 
 
 
 
腹痛も大規模な浄化という
音響13のギフトだったかも笑
 
 
私のライフワークが浮かんだ日は
音響2の白鏡ラブラブ
ズバリビックリマーク決断して挑戦するびっくり
 
 
 
 
さすが「赤い地球の13日間」はシンクロの
オンパレードかもしれません照れ
 
 
 
 
 
実は直感が降りてきた前日に見ていた本、
「見るだけで運が良くなる『聖なる本』」
というタイトルなのです音譜
 
 
 
 
 
もし天使や妖精、ユニコーンなどが好きな方。
聖なるパワーが込められた美しくも
可愛らしい絵が好きな方ドキドキ
 
 
 
 
 
ぼーっと好きなページを
眺めてみてはいかがですか?
 
 
 
 
 
ミラクルが起きるそうですよ笑
私にとってはある意味、
本当にミラクルがおきてびっくりですキラキラ
 
 
 
 
お写真載せておきますね照れ
見るだけでも癒される本です🌸
 
 
 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


文庫本サイズの小さな本ですが、

確かにパワーすごいかも✨😍