今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

お知らせ

 

 

ベルオンライン体験会開催しますベル

4月10日の回

残席2名様

お申し込みお待ちしております音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin159 音響3

青い変容する嵐赤い絆の地球

 

人をも巻き込むほどのパワーで

エネルギッシュに何事にも打ち込める時キラキラ

 

そのエネルギーをみんなのために、

その行動を奉仕の精神に繋げてみます照れ

 

未知体験での感動を人と分かち合い

共振し合うと心と心の繋がりができ

深い絆を持つことができます音譜



ごめんなさい🙏

この投稿、前日に書いたのですが

日にち間違えてすぐアップしたため

たくさんの方にすでにいいね!

いただいてしまいました😅

ありがとうございます🙇‍♀️

再度アップします、ご了承ください🙏





 

昨日は横浜で一人暮らしをしている

ひとり娘がお休みということで、

スカイツリーのあるソラマチで待ち合わせを

して久しぶりにランチとショッピングを

しました音譜

 

 

 

 

 

 

娘はこの4月で社会人3年目ですが、

就職活動でサービス業を希望していたものの

コロナ禍の真っ最中で希望の企業の

募集がほとんどなく、1年目で転職をして

今は横浜のホテルで働いています。

 

 

 

 

 

 

成長期はずっと新体操選手として

練習や試合など忙しい生活を送っていたので

ほとんど一緒の時間も親子の会話もなく、

(というか元々あまり話をしない子でした)

大学生になって急にベラベラと話し始めて

やっと親子らしい時間が持てた感じです🌸。

 

 

 

 

 

先生やお友達にも恵まれていましたが

小学校高学年の時、仲良しだったお友達から

急にいじめを受け無視されるようになり

(その子の家庭事情があったのだと思います)

かなり心配しましたが、

周りのお友達や学校の先生のおかげで

何とか乗り越え、無事ここまで成長してくれて

親としてはありがたいなぁと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

うちからスカイツリーの駅までは一本で

40分ほどの距離です。

 

 

 

 

 

今日は平日の、しかも悪天候にもかかわらず

ものすごい人で混雑していてびっくり!

 

 

 

 

そういえば、

春休みに突入していて、しかも雨😅

条件重なりました😆

 

 

 

 

高校生、大学生らしき若者の姿や

何といっても外国人の多いこと多いことびっくり

 

 

 

 

 

日本語よりも中国語や韓国語、

英語にスペイン語、イタリア語まで

聞こえてきてびっくりしましたあせる

 

 

 

 

 

スカイツリーといえば、随分前に

愛媛から親友が上京して一緒に訪れた時、

残念ながら大雪で外は真っ白☃️

案内の人もモニターを見せてくれながら

こんな様子ですが、登りますか?状態で、

当然友人は諦めるだろうと思ったのに

せっかくだからとお金を払い展望台に登って

みましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

案の定そこには私たちとカップル1組だけ

外は真っ白、景色どころか全く何も見えず

上にいるんだかどこにいるんだか・・・

それでも友人はスカイツリーに登ったんだ

という私にはよく理解できない満足感で

帰ったのでとりあえずよかった笑という

思い出をいつも思い出します笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日は昼前の11時にもかかわらず

もうすでにほとんどのレストランでは

入れずに待っている人たちの行列あせる

でもお目当てのインドカレーのお店は

その時間だと余裕で入れてラッキークラッカー

 

 

 

 

 

実は日曜日の夕方にものすごい腹痛に

襲われて、冷や汗ダラダラあせる

このまま落ち着かなかったら救急車かなと

思うくらい酷かったので、

その後あまり食べられず不安だったのですが

何とか調子も戻って美味しく

食べられました照れ

 

 

 

 

 

その後は娘が欲しかったバッグを買ったり

お揃いのハンドクリームや手作りピアスを

買ってお買い物終了キラキラ

 

 

 

 

 

娘はまた明日から仕事頑張る飛び出すハート

エネルギーチャージして

それぞれ帰路につきました黄色い花

 

 

 

 

 

日曜日の腹痛でかなり精神的な疲れが

溜まってついに身体にまで出たのかも?

と自分に申し訳なく思いつつ

今日は娘との時間を大切にリフレッシュして

きました音譜

 

 

 

 

 

このところ心のアップダウンが激しく

自分との繋がりからズレたりした時期も

正直あったのですが、

ズレたことに気づけたことがまず進歩ビックリマーク

そしてそのおかげで様々な形での

メッセージに気づくことができましたおねがい

 

 

 

 

 

そのお話はまた明日に続きますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


大好きなダヤンのスチームクリームに

ガラス職人さんが作ったピアス、

娘がアイシャドウを買ってくれました💕