今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

お知らせ

 

 

ベルオンライン体験会開催しますベル

4月10日の回

お申し込みお待ちしております音譜

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin156 音響13 第3の青い城最終日

黄色い救世主の戦士黄色い覚醒する種

 

13日間にわたる「黄色い種」の最終日。

たくさんの気づきはありましたか?

 

今日は感謝の気持ちで次へのサイクルの

準備をする日ですキラキラ

 

なぜ?どうして?と外の世界への疑問が

湧いたら答えは自分の内側に探して

みるとOK

 

果敢なチャレンジ精神も湧く時なので、

弊害も楽しみながら乗り越えていけます音譜

 

 

 

 

昨日は日中ですら5度と真冬並みの

冷たい雨の1日でした雨

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の大波をしっかりと受け止めて

私は私の道を選択すると心に決めたら、

昨日は午前中に新しいクライアント様との

嬉しい時間と、

午後からは主人と一緒に行った本屋さんで

すてきな本との出会いがあり

心もすっかり前向きになりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日は少しスピリチュアルなお話を

させてください照れ

 

 

 

 

 

 

 

私たちは皆、たくさんの視えない存在に

守られています。

 

 

 

 

 

 

聞いたことがある方も多いと思いますが、

まず高次元の自分であるハイヤーセルフが

いて、

主護霊と呼ばれるメインガイド、

守護霊と呼ばれるガイドスピリット

ガーディアンエンジェルと呼ばれる守護天使、

その他、見守り隊としてご先祖さまや

光へと還った祖父母や親戚の人たち、

友人や恩人、妖精や天使といった存在たちが

見守ってくれていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

その中にはもちろんお空組の大切な動物も

含まれていますおねがい

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフは本質の自分。

 

 


 

主護霊はメインの守護霊で

人生の中で変わることもあるとか。

ご先祖様など実際に過去に生きた経験を持つ

存在だそうです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が霊視をしていただいた時

私の主護霊は、着物姿のお茶目な発明家?

学者?のような人でした照れ

(多分江戸時代)

 

 

 

 

 

 

守護霊はさまざまな役割を持った霊が

その人の人生のその時々で打ち込んで

いること、興味があること、

携わっていることに対する守護霊が

入れ替わりつくそうです。

 

 

 

 

 

つまり私がピアノに打ち込んでいるときは

音楽に関わる霊魂、イタリア語を使って

お仕事をしている時は語学をサポート

してくれる霊魂かな?

お医者様には医者の霊魂、スポーツ選手だと

スポーツに長けた霊魂が期間限定で

サポートしてくれます。

 

 

 

 

 

 

ガーディアンエンジェルと呼ばれる

守護天使はその人が人として生きた最初から

ずっと変わらずサポートしてくれる存在。

 

 

 

 

 

 

何度生まれ変わっても

ずーっと同じ守護天使が

ついてくれているそうですよウインク

(なんだか頼もしいですよね)

 

 

 

 

 

このようにたくさんの光の存在が

私たちを見守ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは一人ではない、

決して孤独ではないと言えます。

 

 

 

 

 

 

そんなお話を参加受講生が数人いる

講座で聞いた時、

そんなに各自についてくれているのなら

人口密度ならぬ霊魂密度高いですね〜びっくり

と質問した人がいたのですが

それぞれ住んでいる次元が違うので

過密にはなっていないそうです😁

 

 

 

 

 

 

私たちが生きているこの地球は3次元。

例えば守護天使などは4から6次元、

ハイヤーセルフなどは9次元以上だそうです。

 

 

 

 

 

 

例えるなら、地球上でもそれぞれの生物で

住んでいる領域が違うようなもの。

 

 

 

 

 

 

空を飛ぶ鳥、陸に生きる人や動物、

水の中に住む魚、深海に住む生物などは

出会うのも難しいですよね。

 

 

 

 

 

 

比較的私たちに近い次元の天使などは、

繋がりやすいそうです。

 

 

 

 

 

視えない世界の存在は、それぞれの役割があり

時に厳しく見守ることもあれば

助けてくれることもあります。

 

 

 

 

 

 

全てはその人の魂の成長のため。

 

 

 

 

 

 

私たち飼い主と共に暮らす選択をした

動物たちは、生前だけでなく光へと帰った後も

大好きな人を見守り、

全力でサポートしてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

覚えておきたいのは、

自分のことを最も知っているのは高次の自分

ハイヤーセルフだということキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

動物たちは本当の自分を生きるきっかけを

与えてくれる導き手になってくれることは

紛れもない事実ですが、

あくまで強力なサポーターであることを

忘れてはならないと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

道を選択し、歩むのは自分自身です。

 

 

 

 

 

 

動物たちは伴走やアドバイスはしてくれますが

人生を歩んでいるのは私であることを

心に留めておかなければと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

動物に「この先どうしたら良いと思う?」

という質問よりも

「私はこのようなことをしたいのだけれど

どう思う?」

そんな風に問いかけた方が動物たちは

喜んで答えてくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

なぜなら飼い主様のことを誰よりも

知っているのは、生涯をかけて共に過ごした

動物たちだからです。

 

 

 

 

 

 

光のサポーターたち、光へと還った

動物たちは私たち飼い主がその後の人生を

魂の声に従って幸せに笑顔で過ごしてほしいと

切に願っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

やりたいと思うことがふと思い浮かんだり、

そのために必要な情報が舞い込んだり、

すてきな出会いがあったりしたら。。。

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

視えないたくさんの存在、

その中でも動物たちが先頭に立って

大好きな人が豊かな人生を歩めるように

手助けしてくれているような気がします音譜

 

 

 

 

 

 

 

たとえその時々で孤独を感じたとしても

どんな時もどんな私でも

大切な存在を筆頭にたくさんのサポーターが

見守ってくれていることを

どうか忘れないでくださいね黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ