今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

お知らせ

 

 

ベルオンライン体験会開催しますベル

4月10日の回

お申し込みお待ちしております音譜

 

 

なお

『お空のペットと幸せに歩むマヤ暦

&

体感ワーク』は

おかげさまで満席となりましたベル

 

 

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin144 音響1

黄色い覚醒する種黄色い覚醒する種

 

新しいサイクルの始まりです音譜

この音響1の意識からのスタートが

最も肝心ビックリマーク

 

思いの力を信じて夢や希望、引き寄せたいものを制限なく思い描きますラブラブ

 

目の前の自分が見ている現実は、全て

自分の内面が映し出されたもの。

自分の成長を意識し、起こること全てを

認め、受け入れてみましょう照れ

 

宇宙の流れに乗ると、起こった出来事が

自分の望んでいることへと変化しますキラキラ

 

 

 

今日から始まる「黄色い覚醒する種」ラブラブ

 

 

 

 

 

知的好奇心が旺盛となり、納得するまで

物事を追求したくなります。

 

 

 

 

 

 

特に好きなことには、時間を忘れて没頭し

無我夢中になります。

 

 

 

 

 

学ぶことに喜びを感じるので、いつの間にか

専門的な知識が身についているかもビックリマーク

 

 

 

 

 

ただ色々なことを知りたいと思いすぎて

あれもこれもと手を出すと集中できないので

これだと思うものを短期間で良いので

一つに絞って没頭してみましょう照れ

 

 

 

 

 

知識が先行してしまって、ちょっと理屈っぽく

なってしまった時には、

自然の中に身を置いたり、五感を研ぎ澄ませたり

感情にフォーカスしたりして、思考よりも

心で感じることを大切にするとOK

 

 

 

 

 

自分の中にある種は、殻を破るように

新しいことに挑戦してこそ成長します音譜

 

 

 

 

 

 

新しいことには気づきがいっぱい。

 

 

 

 

 

種を発芽させ、成長させるのはたくさんの

気づきです飛び出すハート

 

 

 

 

 

どんな小さな変化にも気づくことを

心がけると、シンクロにも気づきやすく

なりますキラキラ

 

 

 

 

 

誰しも、自分の中に素晴らしい種を

持っています。

 

 

 

 

 

その種を発芽させ、成長させて

自分らしい花を咲かせるのは、

他でもない私自身おねがい

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれが違う種を持ち、

その人にしか咲かせられない花がありますキラキラ

 

 

 

 

 

言い換えればそれは、使命につながるかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

私自身、虎太郎が旅立った2019年の

私の誕生日から1年に流れるエネルギーが

今日流れている

Kin144 音響1ダブルの「黄色い種」

でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

その年から私にとっては

黄色の13年間が始まりました。

 

 

 

 

 

マヤ暦では、その年(2019年7月26日から)

の世界の運気、

つまりその1年に流れているエネルギーが

Kin14 音響1ダブルの「白い魔法使い」


 

 

 

 

 

虎太郎の旅立ちの3日後に始まった

その1年のエネルギーは福太郎の誕生Kinであり

私の隠れ鏡Kinです。

 

 

 

 

 

さらにKin14は

Kin144の「開運の目印」でした🥹

 

 

 

 

 

虎太郎の旅立ちが大きな気づきとなり

虎太郎の遺志を継いだ福太郎が

私をその後支えてくれたのが

マヤ暦にはっきりと記されていたのですベル

 

 

 

 

 

 

この事実に気づいたのは、

それから2年後に私自身がマヤ暦を学び

古代マヤ暦開運ナビゲーターとなって

しばらくしてからでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

虎太郎と福太郎の言葉にできないほどの

大きな愛をマヤ暦を通して知った時

魂が震え涙が溢れ出ましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

虎太郎の旅立ちの日に加え

私自身がマヤ暦に出会ったからこそ

知り得た素晴らしいギフトです🎁💝

 

 

 

 

 

 

そのような意味で今日のKin144は

私にとって忘れられない大切な

Kinナンバーなのですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

この13日間は、自分の中に眠っている種が

どのような自分色の花になるのか

その開花をイメージしながら、

楽しんで新しいことにチャレンジしたり

興味のあることを学んだり、日々の気づきを

積み重ねながらワクワクした気持ちで

お過ごしください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


どんな花が咲くかなぁ💕