今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマルコミュニケーション
アニマル内観セラピー

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin125 音響8ダブル音響8

赤い情熱の蛇白い決断の鏡

 

ありのままの自分を認め、信じるように

生きているかを確認してみましょうブーケ2

自分の偽りのない想いと行動を一致させることがポイントですベル

 

余計なものを削ぎ落としながら、情熱を

傾けたものに真っ直ぐ向き合える時なので

外側の評価に神経を使うよりも

自分の内面に素直に向き合い、

宇宙の流れに身を委ねているか、執着や

エゴなどで争っていないか、心に問う

時間を作ってみるのもおすすめですウインク

 

 

 

昨日は真冬の寒さになり

冷たい雨の1日となりました雪の結晶

 

 

 

 

 

 

ヒーリングをご依頼いただいていた

猫ちゃんが早朝に旅立ったと

昨日の朝ご連絡をいただきましたクローバー

 

 

 

 

 

 

この猫ちゃんの飼い主様は、
私のマヤ暦、ペットマヤ暦、
そしてアニマル内観セラピーの
モニターセッションも受けてくださり、
ヒーリングも数回お申し込みくださった
クライアント様です。
 
 
 
 
 
 
初めてのセッションを受けてくださる以前に
猫ちゃんの腎臓の疾患が見つかり、
それから食べられるものと投薬と
二人三脚で頑張ってこられました。
 
 
 
 
 
 
 
お正月明けに続いて先日ヒーリングの
ご依頼をいただいた時は、
心が揺れながらも、大切な猫ちゃんが
旅立ちの準備に入っていることを
覚悟なさっているようでした。
 
 
 
 
 
 
 
旅立ち前日の夜、
ヒーリングをさせていただいた時に
私自身感じたことがあり、
時間をあまりおかずに3回目の
ヒーリングをさせていただく予定に
していました。

 
 
 
 
 
その日はお仕事をお休みになられたそうで、
旅立った日にはご出勤の予定でした。
 
 
 
 
 
 
生前最後の日を共に過ごした後
お仕事に行かれる数時間前に
大好きな飼い主様に見守られながらの
旅立ちは、天の計らいと猫ちゃんからの
ギフトだったように思います乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クライアント様のご希望で残った1回、
最後のヒーリングは光となった猫ちゃんへ
たくさん頑張ったことへの労いと
たくさんのありがとうと
そして卒業おめでとうをお伝えながら
送らせていただきました✨
 
 
 
 
 
 
 
病を抱えた重たい身体から解放されて
楽になった猫ちゃんは、
穏やかな安堵の表情を浮かべ、
大切な人への感謝とメッセージを伝えて
くれた後、
その時見えた美しいヴィジョンの中で、
軽やかにそしてどこか誇らしげに
魂の故郷へと駆けていきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
このお仕事を始めた当初からご縁を
いただいていた動物たちの中では
この猫ちゃんが私にとって初めての
旅立ちとなります。
 
 
 
 
 
 
 
私自身の成長に繋がるセッションを
いくつも受けてくださり、
今回のヒーリングも一つの貴重な経験を
させていただいたことに
ただただ感謝が込み上げてきて
健気で可愛らしい猫ちゃんの姿が浮かび
昨日は何度も涙が溢れました。
 
 
 
 
 
 
旅立つ3日前のヒーリングの際
クライアント様のご希望で
猫ちゃんが今してほしいことと、
飼い主様に対するメッセージを
お届けすることができてよかったです黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
共に病に向き合い最期のその時まで
たくさんの愛で包んでくれた飼い主様へ
猫ちゃんからもヒーリングのリクエストを
いただきましたので、
私からの感謝の気持ちも込めて
プレゼントさせていただきますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
猫生の半分を疾患を抱えながらも、
懸命にその生涯を生き切った猫ちゃんと、
終末期に少しでも穏やかに過ごせるようにと
ヒーリングを選択肢の一つとして
ご依頼をくださったクライアント様に
心より感謝申し上げます🙇‍♀️。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🌸
 
 
 
 
 
 
これからはどんな時もどこにいても
大好きな先住猫ちゃんと一緒に側で
見守ってくれると思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
寂しさは募ると思いますが、
どうぞご自身を大切にお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマルコミュニケーター
(アニマル内観セラピスト)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ

 

 

たくさん頑張ったね、お疲れ様🍀ありがとう🌸