今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマルコミュニケーション
アニマル内観セラピー

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin123 音響6

青い夢語る夜白い決断の鏡

 

宇宙や地球(自然)のリズムを

意識しながら過ごす時ですラブラブ

動揺や感動など心が揺さぶられることが

起こると気づきのチャンスですベル

 

たくさんの夢を言葉にして語ると実現の

可能性が高まります。

目標に到達するためにはより具体的に

明確に夢の宝地図を書いてみましょうおねがい

 

 

 

昨日の夕方から小雨まじりの

春の嵐が吹き荒れています台風

 

 

 

 

 

 

昨日はマヤ暦シンクロ講師講座でしたラブラブ

 

 

 

 

 

講座の前に貴子さんと愛犬ももちゃんと

ドッグカフェでランチしてサロンに

向かおうと思ったら、道がわからなく

なるハプニングガーン

 

 

 

 

 

途中まで美香さんとレイ君に

迎えにきていただいて、初めて

レイ君のリードを持たせてもらって

走りましたあせる

(美香さんのブログに写真が!恥ずかしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、マヤ暦の7つの習慣から

自然時間で生きることの大切さ

マヤ暦の背景にある宇宙の壮大な世界観を

学びました音譜

 

 

 

 

 

 

自然との向き合い方の中で、

私たち日本人の誰もが元々持っている

独特の感性での自然の捉え方や

自然に対する敬意、

調和し共生しようとする姿勢を知り

日本人であることを誇りに思いました。

 

 

 

 

 

 

今晩は残念ながらお月様は

見れませんでしたが、月を見るときの

意識さえマヤ暦を深めると変わります。

 

 

 

 

 

 

 

日本人は太陽暦の前は月の満ち欠けを

暦にしていて、月を目安に時を知り、

月明かりを頼るなど月は生活の礎だった

そうですお月様

 

 

 

 

 

新月や三日月、上弦、下弦の月、

十五夜(満月)は今でも使いますが、

満月の日から月の出が50分ずつ遅くなるので

その時刻を待つまでの長さを表現した

「立待月」「居待月」「寝待月」

など呼び名もあるそうです照れ

 

 

 

 

 

 

虫の声の表現や自然の中にある色彩を

表す細かなネーミングなど

日本人の感性は本当に素晴らしい

とつくづく思いますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

動物、植物、鉱物など自然界に在る

生きとし生けるものは皆

自然時間の中で生きていますクローバー

 

 

 

 

 

 

それは地球という星に生きていることを

意味していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私たち人間も本来は自然のリズムに

合わせた生活をしていたので、

誰しもが体内時計を持ち、

地球の住人としての生き方ができるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても、現代社会においては

現実問題として難しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそマヤ暦の自然のリズムに合わせた

28日x13ヶ月プラス1日の365日周期や

宇宙のサイクル260日周期の

カレンダーを意識することが重要になって

くるのだと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

マヤ暦自体は主役ではなく、

あくまで生きていく上での生活の

土台であること、

そのベースとなる暦を深く自分の中に

落とし込むことで自然と流れに乗って

生きていけるのだと実感しました音譜

 

 

 

 

 

 

シンクロ講師の講座の受講回数を

重ねるたびに、

自分の中にマヤ暦を体感として

落とし込んでいけるのがこれからも

楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 
 
美香さん、
いつも有意義で楽しい時間を
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
貴子さん、レイ君、ももちゃん、
ご一緒できて嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマルコミュニケーター
(アニマル内観セラピスト)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ

 

美香さんが作られた音響と気神のマヤンジュエリー

の中から誕生日kinのを写真撮らせて

いただきました💕デイジーちゃんも一緒におねがい

私の持つ音響3・白い犬と黄色い星🌟

13の音響と20の気神のジュエリー圧巻でした😊