今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマルコミュニケーション
アニマル内観セラピー

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin122 音響5

白い伝道師の風白い決断の鏡

 

なりたい自分を潜在意識の領域にまで

浸透させるために文字に書きますラブラブ

できるだけ具体的に明確に、かなった時の感情まで書くことがポイントベル

中心を定めることで進みやすくなります。

 

今日は白のエネルギーが優勢ですキラキラ

思考よりも心に響くこと、感性を大切に

他者との交流から様々なものを取り入れ

るようにしてみましょう黄色い花

 

 

 

 

もうすっかり春?と勘違いするような

暖かな風が吹き、日差しも強くなって

動いていると暑くさえ感じますコスモス

 

 

 

 

 

ついに花粉症の季節もやってきました泣

 

 

 

 

 

 

「神秘の柱」が始まりましたが

初日はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

昨日はリアルスピリチュアリスト

養成講座マスタークラス2回目の

午前中はチャネリングでした音譜

 

 

 

 

 

 

チャネリングとリーディングの違いを

教えていただいたり、

見えない存在たちと繋がる習慣がついてくると、

天使やハイヤーセルフなど特定しなくても

願いを放てば、誰かしら助けてくれるように

なるお話など、受講生のエピソードに

沿ったお話がとても興味深かったです音譜

 

 

 

 

 

 

 

願いが叶うは引き寄せという言葉にも

言い換えることができますが、

いずれにしても大切なのは、

サポートしてくれる宇宙や見えない存在

への感謝の気持ちキラキラ

 

 

 

 

 

 

午後はセラピーやコーチングなどの

セッションをするにあたっての

段取りのまとめとメタファー(隠喩)を

使っての物語作り音譜

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーも中級レベルになると

多様なことを教えていただけるので

とっても面白いです黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、オンライン講座のお昼休みに

入ってきた緊急に近いヒーリングの

ご依頼があったので、

夜はヒーリングのセッションでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょうど主人がまだ松山で

私とニャンズだけなので、

チャンスとばかりに😆リビング全体を

念入りに浄化して、場を丁寧に作り、

猫ちゃんのヒーリングをさせて

いただきました🍀

 

 

 

 

 

 

状況的には楽観視できない中、

猫ちゃんから届いてきた飼い主様への

温かな思いや、

お互いを思いあう深い愛と絆に感動して

LINEでお届けしながら号泣して

しまいました汗

 

 

 

 

まさに命の大切さを実感した時

覚醒する「赤い龍」のエネルギーそのもの。

 

 



 

動物たちはかけがえのない大切な人の

ために、様々な形で学びのチャンスを

無条件の愛と共に与えてくれるのだと

改めて教えてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

神秘の柱の期間には、

リアルスピリチュアリスト講座、

シンクロ講師講座、

アニマル内観セラピー、ヒーリング

と私自身が学びたいこととご提供している

セッションのご予約が入っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今自分ができることを一つずつ積み重ねた先に

見える世界があるのだと

宇宙から応援されているような気がしますおねがい

 

 

 

 

 

 

いただくご縁に感謝しながら

どんな経験も真摯に受け止めて

気づきに繋げていけたらと思いますリボン

 

 

 

 

 

 

今日は2回目のシンクロ講師講座ドキドキ

ワクワクで楽しんできま〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマルコミュニケーター
(アニマル内観セラピスト)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


瀬戸内の海✨