今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマルコミュニケーション
アニマル内観セラピー

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin121 音響4

赤い創始の龍白い決断の鏡

 

20ある気神のスタートに戻りました照れ

今日から神秘の柱の20日間が始まりますキラキラ

 

自己を掘り下げ、自分のできることは何かを見つけて想いと行動を一致させるように

意識してみましょう音譜

 

その際自分に制限を設けず、自らの感性を

信じて高いエネルギー、広がるエネルギー

に想いを乗せてみるといいですよウインク

 

 

 

 

昨日はお陰様で全てがスムーズに

予定通り順調に進み、

無事義父の49日の法要も終えることができて

温かい気持ちでいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

行きの飛行機では残念ながら

富士山は雲に隠れて見れませんでしたが

西に行くほど晴れて、南アルプスの山々や

しまなみ海道の島々、実家のある因島も

眼下に見ることができました音譜

 

 

 

 

 

 

 

松山から新居浜に向かう電車の車窓からは

春を思わせるような暖かな日差しに煌めく

美しいグリーンとブルーの瀬戸内海、

反対側には四国山脈が迫り、

懐かしい景色と共に高校までの思い出が

蘇りましたラブラブ

 

 

 

 


 

義父のギフトがたくさん詰まった感謝の

1日にありがとうの気持ちでいっぱいです🥰



 

 

 

さて、マヤ暦では

260日に20日間だけ、

宇宙からのエネルギーがダイレクトに

降り注ぎ、宇宙と繋がりやすくなる

『神秘の柱』が始まります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これは260日を描いたツォルキン表の

ちょうど真ん中の部分が、

20日間だけ黒Kinが入らず

真っ白な柱のように見えることから

名付けられているようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この時は見えない世界とのつながりが

普段よりも容易になるため、

直感や感性で受け取りやすくなると

思います。

 

 

 

 

 

 

何か悩んでいること、

将来のことで迷っていること、

その他なんでも良いので、相談したい

ことがあれば、心を静かにして

宇宙やハイヤーセルフ(高次の自分)、

ガイド(主護霊)に質問を投げかけて

みてくださいね黄色い花


 

 

 




今は「白い鏡」の期間✨






思い込みや執着、固定観念など

必要ないものを手放し、心にスペースを

空けることがポイントベル 

 

 





空いたスペースに入ってくる答えやヒントと

なるものをゲットするには、

「気づき」が全てですビックリマーク

 

 

 


 

 

質問した後はアンテナを立てて感性を

鋭くし、

ふと目にしたものや、耳に入ってきたもの

にも注意を向けておくといいですよOK

 

 

 

 

 

 

そしてこの20日間に、何を思い何をして

どんな行動をし、誰に会い、

どんな情報に触れ、何があったのか

できれば記録をしておくと、

後の自分に何らかの形で繋がっていることが

わかります黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性が無限大に広がる

20日間なので、

制限をかけず全ての可能性を信じて

願いを放ちましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな宇宙の叡智を受け取るのか、

何が起こるのか、何を想うのか

どうぞワクワクした気持ちで20日間を

楽しんでくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日はリアルスピリチュアリスト

養成講座マスターコースの2回目です音譜

 

 

 

 

 

 

楽しみたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマルコミュニケーター
(アニマル内観セラピスト)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


地球は美しい🌏