今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマルコミュニケーション
アニマル内観セラピー

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

 

Kin117 音響13

赤い絆の地球赤い情熱の蛇

 

「赤い蛇」の最終日となりましたキラキラ

今日は開運・神秘ナビが赤龍・赤月と

パワフルな赤のエネルギーが揃います。

 

感謝の言葉に全てが引き寄せられる日。

特に赤い地球は発する言葉に自然と力が

宿り、聞いている人の心に響きます。

心の中だけで思うのではなく、感謝を

言葉にすることで、望んでいることへの

引き寄せにも繋がりますよラブラブ

 

 

 

今日で13日間にわたる「赤い情熱の蛇」が

終わります照れ

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

私にとって、この13日間は

ご縁のある方々の動物たちを通して

「赤い蛇」のキーワードである『生命力』を

感じる機会に恵まれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

マヤ暦はじめハートフルなお仲間であり

アニマル内観セラピストの先輩である

chieさんの愛犬さだはるさんの手術クローバー

 
 
 
 
 
 
 
心臓に疾患が見つかり、
手術という決断をされてからその日を
迎えるまで、そして当日と術後と
毎日のブログを通して飼い主である
chieさんのお気持ちやさだはるさんの
様子を読ませていただいていました黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーターといえども
愛する動物の前では一人の飼い主。
 
 
 
 
 
 
様々な思いがあったと思いますが、
手術当日に流れていたエネルギーと
さだはるさんの様子から、
きっと大丈夫と信じていましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
手術は無事成功し、
退院日も決まったとのこと❣️
 
Chie さん、トトさんの待つお家で
体力が回復に向かうこと
心からお祈りしています照れ🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
また、
去年の末に地域猫の会のメンバーであり、
龍のもう一人のお母さんである方が
保護してくださった猫ちゃんは
県内の保護団体にお世話になることに
決まりました。
 
 
 
 
 
 
 
警察や関係各所にお知らせを出したものの
飼い主は現れず、エイズキャリアで
噛み癖のあるその猫ちゃんと
折り合いがつかない先住猫ちゃんが
ストレスで痩せ細り困っていたところ、
偶然にもエイズの猫たち専用のお部屋も
ある保護団体とご縁が繋がったそうです🍀
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんを手放されることに
少し罪悪感を感じてらっしゃるようでしたが
新しい環境でのんびりと過ごせる可能性が
見つかってよかったと思いますコスモス
 
 
 
 
 
 
 
 
そして個人的に関わっていたこともあり、
最も印象的で嬉しかったのは、
ご依頼をいただいていた迷子の猫ちゃんが
見つかって無事帰宅したと、
5日前にご連絡をいただいた件音譜
 
 
 
 
 
 
 
以前何度かセッションを受けてくださった
クライアント様の猫ちゃんが、
昨年末に外に出てしまい、先月8日に
アニマルコミュニケーションのご依頼を
いただいたのですが帰宅するまでに至らず、
その後プロの探し屋さんに頼むも
手がかりが掴めずペンディング状態でしたあせる
 
 
 
 
 
 
同じ県内の方なのですが、
ここのところ雪が降ったり、雷雨になったり
酷寒の日もあり、環境的には厳しい日が
続いていました。
 
 
 
 
 
 
手掛かりが見つからない中、
近所に張っていたチラシを見た方が
そのお家に来ている猫と似ていると
連絡があり、駆けつけたところ
本猫ちゃんだと確認できて
その日のうちにお家に帰れたそうですラブ
 
 
 
 
 
 
 
外に出てしまってから1ヶ月以上、
どんなにか不安でご心配だったことかと
思います。
 
 
 
 
 
ただとてもしっかりとした意志の強い
猫ちゃんだったことと、時々外に出ること
もあって土地勘はありそうだったので、
生存確認をしながら信じてはいましたが、
事故などの危険性もあったので、
本当にほっとしました照れ
 
 
 
 
 
 
 
以上は、
いずれもこの13日間にあったことです。
 
 
 
 
 
 
動物たちは私たち人間とは違って
自然時間で生き、宇宙のエネルギーを
日々感じ取っています✨。
 
 
 
 
 
 
お伝えしたいずれのケースも
「赤い蛇」のエネルギーが流れる13日間の
出来事であったのは偶然ではありません。
 
 
 
 
 
 
これこそ宇宙の流れに乗っている
ということであり、
逆に言えば、動物や植物のように自然時間で
生きることを忘れてしまった私たちは、
日々のマヤのカレンダー、宇宙のエネルギーを
意識したり、ピントを合わせることによって
必要な引き寄せが起こり、天の計らいに
身を委ねることができますおねがい
 
 
 
 
 
動物を始め、自然界のサイクルの中で
生きる虫や生物、植物、鉱物までも皆
自然時間、宇宙の流れに沿って生きることが
いかに大切かを教えてくれるのですね🌸
 
 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマルコミュニケーター
(アニマル内観セラピスト)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ

 

 

みんな幸せにね💕