今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマルコミュニケーション
アニマル内観セラピー

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin102 音響11

白い伝道師の風黄色い自由の人

 

今日は周りのことは気にせずに

自分の信念に沿ったことなら突き通す

意志の強さが必要となりますウインク

 

そのために多少の摩擦が起こっても

運気に乗っているので大丈夫OK

 

自分のことをわかってもらいたい時は

相手にまず共感することを心がけて

みましょう音譜

疲れたら部屋に風を通したり、深呼吸を

して身体を整えるのも忘れずにクローバー

 

 

 

昨日も日差しが暖かく感じる

穏やかな1日でしたコスモス

 

 

 

 

 

朝の冷え切った空気の中、

太陽の温かい光を浴びながら

外猫のシャム男君が道路を挟んだ

隣のお勝手口で念入りに毛繕いを

していましたラブラブ

 

 

 

 

 

ご飯の後は知り尽くした家々の庭を

軽やかな足取りで歩いている姿を見ると、

去年の事故の後遺症もなく、元気になって

よかったと心から嬉しく思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のマヤ暦で流れているのは

音響11です音譜

 

 

 

 

 

マヤ暦、

正確にはその中の神聖暦(ツォルキン)呼ばれる

260日周期の暦は

20ある気神(紋章というところもあります)

と13ある音響を組み合わせてできる

260通りの宇宙(源)から送られてくる

エネルギーを言語化したものキラキラ

 

 

 

 

 

 

生年月日に流れていたエネルギーを知る

ことで、自分の性格や性質、得意なこと

不得意なこと、魂の方向性や人生の課題

などがわかりますリボン

 

 

 

 

 

 

今日は音響11と「白い風・黄色い人」の

組み合わせですが、

マヤ暦では元々自分が生まれ持ったもの

意外に、人生の終盤に向かっていく時

理想として目指すエネルギーがあります音譜

 

 

 

 

 

 

今日の音響11はまさに私が目指す音ビックリマーク

(音にもそれぞれ特徴があり共鳴させる

ポイントや人間関係などもわかるんですよウインク

 

 

 

 

 

 

目指すくらいなので、実は自分からは

一番遠い存在なのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして自分が元々持っている音響とは

補完関係(補い合う関係)にあるので

正反対に近いものですあせる

 

 

 

 

 

 

私が持っているのは音響3音譜

 

 

 


 

音響3は二つに分かれたものを繋ぐ役目を

担っているので中庸に立つことができ、

自然と周りの人たちに意識が向きます。

 

 

 

 

 
言い換えれば、常に相手のことや
みんなのためにとか、みんなにとって
良いことは何かを意識するので、
ともすれば自分のことは疎かにしがちあせる
 
 
 
 
 
 
音響3だけの理由ではないかもしれませんが
私自身特にグループの中にいると、
スポットが当たっていない人や
様々な立場の人のことを考えすぎてしまい
身動きが取れなかったり、
理不尽さや不平等さを必要以上に
感じてしまうこともあります汗
 
 
 
 
 
 
一方音響11は、
本当の自分がもうすでにしっかりあって・・・
というよりもしっかりと意識できていて
と言ったほうが良いでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
その本当の自分を覆っている
世間のしがらみや社会の常識、固定概念で
できたガラスの殻を、強い意志と信念で
一気に割り、砕け散った中から、
自由で自然体の本当の姿を表すという
イメージですキラキラ
 
 
 
 
 
 
その際、周りがどう思おうが
自分の評価がどうなろうがお構いなし。
それほど強く揺るぎない自分への信頼と
貫き通したいものに価値を置く音響11乙女のトキメキ
 (かっこいいですよね)
 
 
 
 
 
自分の中には無いだけに、私にとっては
高い目標となる音響11です照れ
 
 
 
 
 
 
音響は自分の元々持っている音響と
理想の音響の数字を合わせると14に
なりますラブラブ
(音響7だけが補完も音響7なんです)
 
 
 
 
 
 
 
鏡Kinと言われるKinナンバーの音響と
気神は自分が目指す理想の力なので、
その分ハードルは高いと思いますが、
その力を使えるようになれば
人間性の幅も広がり、あらゆる角度から
物事を見れるようになれるのですベル
 
 
 
 
 
 
 
私の鏡Kinの日に旅立った黒猫の虎太郎は
彼自身の生き方や旅立ち方を通して
自分を貫くことを教えてくれましたおねがい
 
 
 
 
 
 
彼は一本筋の通った、とても精神力が強くて
逞しいかけがえのない存在でしたキラキラ
 
 
 
 
 
今は、私が理想へと歩んでいけるよう
少し先を歩きながら、振り向きつつ
しっかりとサポートしてくれています黒猫
 
 
 
 
 
 
自分の持っているもの、活かしていけるもの
目指すあり方を知ることができるマヤ暦、

その自分を無条件の愛で支えてくれる
しっぽの家族がどのようなメッセージを携えて
幸せへの道標となってくれているかがわかる
ペットマヤ暦ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
かけがえのない動物たち(お空組も)と
一緒に幸せの道を歩んで行きたいと
思われる飼い主様は是非セッションを
ご検討いただけたらと思います🌸
 
 
 
 
 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

 

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマルコミュニケーター
(アニマル内観セラピスト)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ



まだ寒いのにボケの花が😍

今日は音響11の友人とランチの約束を

しているので楽しみです💕