今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマルコミュニケーション
アニマル内観セラピー

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin101 音響10

赤い創始の龍黄色い自由の人

 

自分の想いを形にするために表明したり

宣言することがポイントですベル

 

今日はこだわりを持って限界を超えてまで

頑張れるエネルギーが流れますあせる

 

人に対しても慈愛の精神で尽くすことが

できますが、まずは自分を大切に満たして

から誰かのために心を砕きましょうおねがい

今日は調整役も買って出るとOK

 

 

 

昨日はアニマル内観セラピーでした音譜

 

 

 

 

1歳3ヶ月の元気一杯のワンちゃんラブラブ

 

 

 

 

 
先代の大人しいワンちゃんとは対照的で
なかなか活発で、しつけが難しいと
感じておられるようでした照れ
 
 
 
 
 
 
 
お写真を拝見した時に伝わってくる
性質や性格は、
一言で言うなら王子様まじかるクラウンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
王様ではなくやはりまだ経験が浅い
天真爛漫な王子という感じです音譜
 
 
 
 
 
 
お話させていただくと
愛されている自信と信頼があるが故の
家族の中の自分のポジションを
教えてくれました照れ

 

 

 

 

 

 

クライアント様ご夫婦の前では

なかなかのやんちゃぶりを発揮している

ようですが、

ワンちゃんにはワンちゃんなりの理由があって

自分の立ち位置からの突発的な行動であったり

大好きな家族が一緒の空間にいて

嬉しさのあまり遊びのつもりが

限度を超えてしまったりもあるようでしたあせる

 

 

 

 

 

 

人間の側からすると困ることでも

動物からすると困らせるつもりも、

ましてや意地悪をするつもりも毛頭ない

ことがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

特に飼い主様がダメだと言いながら、

その可愛さのあまり、まぁいいかと

どこか心の片隅で許してしまっていると

すぐに見抜いて同じことを繰り返してしまう

場合があります。

 

 

 

 

 

 

どうしてもやめてほしいことがあったり

困っている時にはその理由を理解した上で

毅然とした態度を取ることも必要になるかと

思います😌

 

 

 

 

 

 

 

王子様気質の一方で寂しがり屋の

ワンちゃん

 

 

 

 

 

 

平日はご夫婦でお仕事なので

一人でお留守番の時は、

ベッドの上のお二人のパジャマの上で

長い時間ずっと過ごしているそうです🍀

 

 

 

 

 

 

お二人の匂いのついた衣類の上で

温もりを感じながら過ごすことで

お留守番する寂しさを

紛らわしているようでした。

(ギャップが何とも可愛いですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、活発な行動の裏には

クライアント様に対するメッセージが

隠されてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

先代のワンちゃんが大人しくて

躾がしやすかったこともあるのだと

思います。

 

 

 

 

言うことを聞く子は良い子、

聞かない子は悪い子という基準が

どこか頭の片隅にあった飼い主様に

 

 

「言うことを聞く僕が好きなの?

違うよね?どんな僕でも心から愛してくれて

いるよね。」

と自分のことを根底では無条件に愛して

くれていることを分かった上で、

 

 

「僕が僕であるように、

〇〇(飼い主様のお名前)も自分らしく

あって欲しいな。

言いたいことを我慢したり、

周りに気を遣いすぎて苦しくなるより

恐れず本来の自分を出してみたら?

それでもきっと周りの人たちは〇〇のこと

好きでいてくれるよ。」と。

 

 

 

 

 

また、クライアント様ご自身が抱えて

いらっしゃる心配事から来る心の状態も

繊細にキャッチしてアドバイスを

送っていました。

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんは自らの行動を通して

自分の気持ちや意思を大切にすること、

自分らしくあることの大切さ、

そしてこちらサイドの都合で良い悪いを

判断するのではなく、その理由を

知った上で受け入れることの大切さも

教えてくれたのですおねがい

 

 

 

 

 

 

今回、飼い主様ご夫妻でセッションを

受けてくださいましたが、

お二人ともとても愛情深く温かい

すてきなカップルでした音譜

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんも時々視界に入るよう、

カメラを向けてくださったのですが、

セッションが始まる直前、

必死でベッドの下を掘り掘りしたり

セッション中も窓から外を見に行ったり

落ち着かない様子あせる

 

 

 

 

 

ただ、

全てのメッセージをお伝えし終わる頃には

ホッとしたようにご主人様のお膝の上で

身体を預け、微睡む姿がなんとも言えず

愛くるしかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

特に初めてのアニマルコミュニケーションで

自分の想いが大好きな飼い主様に伝わる時、

どこかそわそわして恥ずかしそうな様子を

見せるのは猫ちゃんよりもワンちゃんの方が

多いような気がします照れ

 

 

 

 

 

 

人間でも大切な人に自分の想いを伝えるのは

気恥ずかしいですよね。

 

 

 

 

 

 

まだまだ若いワンちゃんなので、

これから更に自分の役割をしっかりと

見つけていきながら、

ご夫妻と共に家族としての絆を深めて

いくのだと感じましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

セッションが終わってすぐに

クライアント様から

「直子さん🥹

ありがとうございました😣

胸いっぱいです💓

言葉にならない思いでいっぱいです🥹」

と嬉しいメッセージをいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらこそ、すてきなご縁をいただき

大切なワンちゃんとお話しさせて

いただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

これからのご家族皆様の益々のお幸せを

お祈り申し上げます黄色い花

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

 

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマルコミュニケーター
(アニマル内観セラピスト)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


これから成長していくにつれ、変化していく

ワンちゃんが楽しみです🌸