今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマルコミュニケーション
アニマル内観セラピー

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin100 音響9

黄色い普遍の太陽黄色い自由の人

 

音響と気神の太陽が重なりました晴れ

 

今日は周りのみんなに公平に光を

与える側に立ち元気付けること、

興味あるなしに関わらず、相手の話に

耳を傾けることを意識しましょうキラキラ

 

思い通りにならないことは自分の成長に

欠かせない大切な学びですウインク

そんな時こそエゴを手放して無条件の

愛を届けられるといいですねラブラブ

 

 

 

昨日は久しぶりに風もおさまり、

太陽の温かさを感じられる

穏やかな1日となりました照れ

 

 

 

 

 

 

午前中は、

リアルスピリチュアリスト養成講座の

先生である橋本ゆみさんの

個人セッションでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

1年間の講座の受講生には、

10回の個人セッションがついていて

自分の好きな時に申し込むことができ、

内容についても、講座の中の疑問から

個人的に抱えている悩みに対する

カウンセリング、

自分の向き合い方、魂レベルの方向性、

仕事の進め方やビジネスコンサルに

至るまで多岐にわたる質問に対して

相談に乗ってくださいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

セッション自体はただお話をしているだけ?

のように感じるのですが、

深い部分での気づきにつながるような

質問をしてくださったり、

何気に心理療法(ヒプノセラピー)

アカシックリーディング、

チャネリングなど必要に応じて様々な

手法を用いてアドバイスをくださるのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

講座を通して、質問をする時は、

何を意図してその質問をするのかを

自分の中ではっきりさせる大切さを学んだので、

正直昨日は何について相談しようか

逆に考えすぎて色々と迷っていましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

ただ今後どのように、どのような目的で

何をメインにお仕事をしていきたいかが

自分の中ではっきりしてきたので、

その軸をしっかりと確認し、

広げていくためのノウハウについて

アドバイスをいただき

私自身の性格を活かしていく方法などを

教えていただきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

なぜそこまでわかるの? 

と笑ってしまうくらい私の性質や

思わずやってしまいがちな癖や傾向を

ピタリとリーディングしてくださいながら

それを踏まえた上で、新しいアイデアや

仕事の進め方を提案してくださいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、最後にやっぱり聞きたかったのは、

私は過去世でも動物たちと関わりや

繋がりがあったかどうか・・・・・。

 

 

 

 

 

 

時間がなかったので、詳しくは聞けません

でしたが、いわゆるペットと呼ばれる

犬や猫だけでなく、馬や羊、鳥などとも

関わりがあったそうです馬羊飛び出すハート

(???私農場にいたのか???)

 

 

 

 

 

 

 

そして私の背後にはニャンコよりも

ワンちゃんたちが何やら順番待ちで

控えているとか犬

 

 

 

 

 

 

 

猫が今でも怖い私は、

実は過去世では猫とはあまり関わりが

なかったそうで汗うさぎ

「猫は人が選ぶんじゃなくて、猫が人を

選ぶからね〜」と目ビックリマーク

 

ということは、

私はあえて猫から選ばれたびっくり

ということかしら?

 

 

 

 

 

「猫から選ばれちゃうとね・・・

うふふ・・・もうね・・・」

 

と笑うゆみさん😁

 

 

 

 

 

ゆみさんはアニマルコミュニケーション

の世界の方ではないので、

逆に視点が斬新です。

 

 

 

 

 

 

確かに今世でも虎太郎に出会うまで

自分の人生の中に、

猫という存在がまるでなかった私。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ猫と一緒に暮らしているのか・・・

暮らす必要があったのか・・・

 

彼らの態度や行動から

これまでの人生を歩んできた私に対する

メッセージをひしひしと感じますキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして1匹ではなく、外内猫合わせて

6匹の猫たちをお世話している意味黒猫

 

 

 

 

 

 

 

一言で言えば

 

「周囲に振り回されず、自分を何より大切に

意志を貫きマイペースで自由に生きる、

多様性を受け入れながら」

 

これに尽きるのです。

 

 

 

 

 

私にとっては一番ハードルが高く

でも一番大事な人生の課題ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや執着で

がんじがらめに自分を縛り上げ、

自分の主観で物事をジャッジし

正しいと思うこと以外は排除し、

狭い世界にいることを良しとしていた

私に、本当の自分は自由で軽やかで

自然体で、全てを受容することで

世界が広がることを、うちの子たちは

教えにきてくれたんですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

確かに、なぜか虎太郎を筆頭に

時期は違うものの、各自がうちに集まって

くれたのは提供していたご飯だけの

理由ではないような気がしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

特に福太郎とりん太郎は自ら

志願したように、うちの子になって

くれましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私の生き方を変えてくれたしっぽたちに
感謝しながら、
今後も皆様の大切な動物たちのサポートを
お借りしながら
飼い主様の幸せのお手伝いができるよう
自分の信念に従って進んでいきますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
そして短い時間でも深いセッションが
できることを目標に乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は今までの形態とは違う、
ちょっと新しいことにも挑戦したいと
思います照れ
 
 
 
 
 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマルコミュニケーター
(アニマル内観セラピスト)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ

 

えー🙀今頃気づいたの?