今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマルコミュニケーション
アニマル内観セラピー

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin98 音響7ダブル音響7

白い決断の鏡黄色い自由の人

 

今日は本当に必要かつ大切なものを

たくさんの中から選び抜く時。

 

心の中が雑念や思い込み、執着などに

塗れている時は何が本物かわかりません。

 

余計なものを捨てすっきりした心の状態で意識をフォーカスしてみましょう照れ

 

今日は宇宙とも共振しやすいので、

直感や閃きを大切にしたり、

ふと頭に浮かんだことを大切にするとOK

 

 

 

 

寒波の到来で酷寒の日々が続いて

いますねあせる

 

 

 

 

 

日付が変わってから満月になる昨晩は

いつもベランダで浄化する石たちも

寒風が吹き荒れる外に出すのを諦め

2階の部屋の窓越しで浄化しました満月

 

 

 

 

 

まんまるのお月様は澄んだ空気の中で、

より一層輝いて美しかったですキラキラ

 

 

 

 

皆様、体調には気をつけてくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

義父が旅立って、お葬式が済んだ後

お返しや役所の手続き、

寒中見舞いの印刷などで私よりも

主人の方がバタバタしています。

 

 

 

 
 
 
お仏壇や祭壇は松山の両親の家にあって
義妹に任せているので
こちらには遺影の小さな写真だけ
持って帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
レモン・虎太郎それから龍のお骨を
置いてある祭壇のすぐ隣に
父の写真を飾っています。
(賑やかで良いかなぁと思いつつ)
 
 
 
 
 
 
まだおりんなどのセットを購入していないので
毎朝おりんの代わりに
シンギングボウルで代用しています。
(代用になるのかわかりませんが汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
藤原の両親宅には娘が中学生になるくらいまで
毎年のように年末に帰省して
一緒に新年をお祝いしていましたが、
その後は新体操の練習があったので
会う機会もめっきり減っていました。
 
 
 
 
 
ただ電話では、施設に入るまで元気な声を
聞いていたので、
その声は今でも鮮明に思い出せます。
 
 
 
 
 
 
毎朝父の遺影に挨拶をして
シンギングボウルを鳴らしているのですが
不思議なことに、生前よりも父の存在を
とても身近に感じます。
 
 
 
 
 
 
「お父さん、おはようございます!」
と写真の父に声をかけると、
「はい、おはよう!」と
ゆっくりとした力強いトーンで
返してくれるような気がして
すぐ側にいてくれるように思うのです照れ
 
 
 
 
 
 
 
しっぽの家族も
身体がある時は、お留守番大丈夫かな?
とか、具合が悪い時などは特に
家を空ける時は気がかりだったのですが
お空組になってからは、いつでも心の中で
思い出すたびにすぐそこに来てくれる感覚
なので、生前よりも一体感があるように
感じていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
この3次元の世界で生きていると、
身体がないことで感じる寂しさの波は、
折に触れ否応なく襲ってきますが、
たとえ目に見えなくとも触れられなくても
愛する存在が身体という制限のない
自由な世界で軽やかな光となったからこそ、 
いつでもどこでも感じられるのは
視点をかえれば幸せなことのように
思えるのですキラキラ
 
 
 
 
 
 
大切なのは、必ず自分を見守ってくれている
思い出した時は常に側にいると信じることおねがい
 
 
 
 
 
 
写真に向かって話をしたり、
心の中で話しかけていると
なんだか胸がほわんと暖かくなるような
感覚を感じる時がありませんか?
 
 
 
 
 
 
それこそが肉体を脱いで自由自在に
輝きながら私たちを見守ってくれている
かけがえのない存在ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
いつかは私も、そして生きとし生けるもの
みんなが還る場所。
 
 
 
 
 
「死が二人を分つまで」
なんて結婚の時、神父さんが言うセリフが
ありますが、
生と死の世界は
大きくかけ離れているのでも
隔たりがあるわけでもなく、
ましてや愛する存在との関係を
分断するようなものではないと感じていますキラキラ
(神父さんの言葉の意味履き違えていたら
ごめんなさいあせる
 
 
 
 
『全ては意識次第で、遠くにも近くにも
感じることができる』
それを教えてくれたのが、お空組のしっぽや
義父始め旅立った私の大切な存在ですおねがい
 
 
 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2


 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマルコミュニケーター
(アニマル内観セラピスト)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


強風でサザンカも散ってしまいました😅