今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマルコミュニケーション
アニマル内観セラピー

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin47 音響8

青い癒しの手黄色い普遍の太陽

 

自分の感性にピンときたものにやりたい

ことのヒントが隠れています。

アンテナを高く立てて感受性を大切に

過ごしましょう音譜

 

相手のためを思って世話を焼いたり

発言する時は、一歩引いてフォローする

姿勢を意識するといいですよ黄色い花

優しさに加えて太陽のように誰にでも

公平に接することで輝きが増しますキラキラ

 

 

 

 

愛してやまないしっぽの旅立ち。

 

 

 

 

 

飼い主なら誰もが、命日が近づいてくると

あの時のことが思い出されて心が揺さぶられ、

胸が締め付けられますショボーン

 

 

 

 

 

 

それでも彼らが遺してくれたたくさんの

かけがえのない思い出と、

旅立ちの日に込められた想いを知り、

いつもそばにいることを実感できたなら

時の経過とともに悲しみの涙は

しだいに感謝の涙、懐かしさの涙へと

変わっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一方、どんなに月日が経っても

ふとあの子の姿が頭をよぎったり

飾ってある写真が目に入ったり

生前よく座っていた場所や

お気に入りのものを思い出した時、

不思議と涙が出てくる時はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

それはもしかしたら、お空の動物たちからの

ママ大丈夫?のサインかもしれません。

 

 

 

 

 

 

生きていても光になっていても

愛する存在の純粋で美しい魂に触れる時、

私たちの心の奥深くにある光が共振し、

覆っているものを洗い流すかのように

涙が溢れることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は立ち止まって

自分の内側に目を向けてみてくださいね🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

心に無理をしていませんか?

 

頑張りすぎていませんか?

 

我慢しすぎていませんか?

 

傷ついた心をそのままにしていませんか?

 

自分を蔑ろにしていませんか?

 

自分の気持ちを偽っていませんか?

 

 

 

 

 

 

しっぽの家族は出会う前から、そして

旅立った後も常に私たち飼い主と

強い絆で繋がっています音譜

 

 

 

 

 

 

特に光となった動物たちは、

さまざまな形でサインを送ってくれたり

絶妙なタイミングでサポートしてくれる時が

ありますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

涙を流すことで、心の浄化を促して

くれるのもその一つキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日マヤ暦で流れているエネルギーは

「青い癒しの手」

 

 

 

 

 

 

 

 

もう思い出しても泣かないはずなのに

なぜか涙が出てきた時は、

心の中に溜まっているモヤモヤがないか

感じないように蓋をしていた思いがないか

自分の本当の気持ちに素直になってみて

くださいね黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

そして愛するしっぽを思い出しながら

写真やイメージに話しかけたり、

ゆったりとした気持ちで、

その温かい光をその手で、身体全体で

感じてみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

その子を撫でていた時のように

その姿を微笑ましく見ていた時のように

本来の自分自身を取り戻すことが

できるはずです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

 

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマルコミュニケーター
(アニマル内観セラピスト)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ