今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション)

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

 

Kin26音響13☆音響5の月スタート
白い繋ぐ世界の橋渡し白い魔法使い


13日サイクルの最終日音譜
感謝の念にシンクロが引き寄せられます。
宇宙と共鳴するには全てを感謝の心で
受け止めることが大切ですラブラブ

今日は見えない世界とも繋がりやすい日。
生かされていることに感謝しご先祖さまや
見守ってくれるお空組のしっぽの家族にも
ありがとうを伝えたいですねキラキラ

今日から始まる音響5にも意識を合わせて

みましょう照れ

 

 

 

先日車の事故で骨盤が歪んでしまった

元野良猫であり今は友人宅の家族となった

黒猫クロスケ君に昨日の午前中会いに

行ってきました照れ

 

 

 

 

 

 

相変わらずの塩対応でしたが😅

ヒーリングをしながらお話ししていたので、

恥ずかしそうにはにかんでいるように

感じましたリボン

 

 

 

 

 

事故から1週間余り、後ろ足に力は

入らないものの腰が落ちながらも

歩けるようになっていて、元気な姿が

みれて安心しましたおねがい

 

 

 

 

 

チュール以外は余り食べないとのことで

心配していましたが、夕方連絡をいただき

差し入れのご飯を食べてくれたようで、

ちゃんと排泄もできてよかったですクローバー

 

 

 

 

 

午後からのコーラスも和気藹々と

とっても楽しいひとときでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日で13日にわたる「白い魔法使い」

が終わります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみていかがでしたか?

 

 

 

フットワーク軽く行動できましたか?

 

自分も他者もおおらかで寛大な心で

受け入れることができましたか?

 

人の見ていないところで徳を積むことは

できましたか?

 

先へ先へとではなく「今」ここに意識を

向けることができましたか?

 

 

 

 

 

 

もし意識できなかったとしても

今年(2023年7月26日から2024年7月24日)

は白い魔法使いの年ですし、

20日に1度はこの気神が巡ってくるので

その時また心に留めてみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

また今日からは、いよいよ

音響5の28日間がスタートしますラブラブ

 

 

 

 

 

昨日までの自己探究から、今度は音響1で

思い描いた想いを輝かせるために

目標を定める時へと進みますおねがい

 

 

 

 

 

 

自分自身はどうありたいのか。

どのような生き方をするのか。

これからの人生に何をするのか。

 

 

 

 

 

その目標に力を与えるために書霊のパワーを

活用し、文字に起こしますキラキラ

 

 

 

 

 

書いた文字からエネルギーが発し続け

宇宙と共鳴しやすくなるのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

また書くことで焦点が絞られ、

本当に実現したいこととそうでないことが

自然と精査されていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは、52日後、65日後、260日後

または半年、1年、10年後と区切って

それぞれの目標を書き出すことベル

 

 

 

 

 

 

そしてその願いが叶った時の感情、

自分自身の心の状態までイメージして

できる限り具体的に書きます黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

目標を明確にして、中心軸を定めると

潜在意識がオンになって、

やるべきことの方向性が見えてきますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

追い風のように今年は音響5の年ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

もうバンバン書くしかないですね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日からしっかりと音響5のリズムに乗って

たくさんのシンクロを引き寄せましょう音譜

 

 

 

 

 

 

私は今年の1年に流れるエネルギーも

音響5なので、

今日からトリプル音響5ですクラッカー

(誕生Kinが音響5・1年に流れるエネルギー

が音響5の方はラッキーですよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

この28日間もワクワク楽しみながら

過ごしましょうリボン

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト
(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ




白い魔法使いのギフトあるかな?