今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション)

宝石赤マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

 

Kin4 音響4 Red Echo
黄色い覚醒する種赤い創始の龍

音響4の月(28日間)と重なり
今日はダブル音響4の日です音譜
一つのことを探究したり、自分について
深く内観していくことで多くの気づき

が起こります。

自分の中の小さな種を発芽させる

には新しい世界に挑戦することが大事ビックリマーク

今日は虎太郎の誕生Kin、

レモンの2つ目の家族記念日です音譜
この二人がくれた気づきが今の
私へと繋がっていますおねがい

 

 

昨日はペットマヤ暦リーディング

セッションでした黄色い花

 

 

 

 

 

私がブログに旅立った動物について

投稿した日が偶然にもクライアント様の

大切なしっぽのご家族の命日だったという

ご縁からご連絡をいただき、

ありがたいことにセッションも

お申し込みいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

私にとってペットマヤ暦では初めての

お空組の小鳥さん2羽からのメッセージを

お届けしましたセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

6年前に旅立った先代の小鳥さんの

旅立ちの日と

その数ヶ月後に生まれた小鳥さんの

誕生日には、共通した気神があり、

 

その当時ペットロスの最中にあった

クライアント様をまるで励ますかのような

明るく温かい光を表す気神キラキラ

 

 

 

 

 

たくさんの愛を注いでもらい、

幸せな日々を送れたことに

この上ない感謝の気持ちで旅立つことが

できたことを伝えると同時に、

次の家族へ君も可愛がってもらうんだよ

次は君が光になる番だよとバトンを渡す

光景が目に浮かびました照れ

 

 

 

 

 

 

そして2羽の小鳥さんともに

旅立ちの日に遺したのは「赤い龍」。

 

 

 

 

 

思い残すことなく、その生涯を生き切った

こと、そして自分たちの旅立ちをきっかけに

スピリチュアルに興味を持たれた飼い主様を

力強くサポートすることを約束していますおねがい

 

 

 

 

 

 

昨日のKin3は2年前に旅立った

小鳥さんの鏡Kinの日。

その日がセッションの日と重なりました音譜

 

 

 

 

 

また先代の小鳥さんの家族記念日の

隠れKinは今日のKin4。

実はこのKinナンバーは虎太郎の

誕生Kinであると同時に

レモンが一度脱走した時に戻った日、

つまり家族記念日のリスタートの

日でもあります。

 

 

 

 

 

 

そんな動物同士のご縁も感じながら

セッションを進めていると、

対象の小鳥さんたちだけでなく、

他の歴代の小鳥さんやレモンも含めて、

たくさんの愛くるしい存在に囲まれて

お話をうかがっているような、

そんな軽やかで温かい雰囲気を感じましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

犬猫、鳥、小動物などどんな種類にも

関わらず、そして寿命の長さに関わらず

たくさんの愛情を注ぎ共に過ごす中で

心を通わせ、人と動物という種族を

超えて一つの家族としての固い絆を結べる

ことは、動物が好きな方にとっては

この上なく幸せなことだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

しっぽの家族のピュアでまっすぐな、

軽やかで高い波動は、旅立った後も

その子との日々を思い出すたびに

私たちを優しく包みこんでくれますリボン

 

 

 

 

 

 

私自身もこのところ、ハートフル講座の

オンラインサロンで、受講生の皆様に

アニマルコミュニケーションの練習で

レモンと繋がっていただいたり、

この度も小鳥たちをこよなく愛する方と

セッションでインコの愛くるしさに

ついてお話ししたり、

まるでレモンとの日々が蘇ったような

まだ生きて側にいてくれるような

そんな不思議な幸せな感覚でいますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ペットマヤ暦リーディングでは

しっぽのご家族との出会いから

ご家族にお迎えたエピソード、

どのような性格でどんなことが好きで

どんな思い出が心に残っているのか、

また旅立った動物に関しては、

旅立ちまでの過程やその子に対する

想いなどもお聞きしながら、

その動物が何を伝えるためにその日を

選んだのかをリーディングしていきますブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

旅立ちに関しては思い出すだけでも

涙が流れるのはどの方も同じです。

 

 

 

 

 

ただ出会いから旅立ちまで、その全てが

愛する動物の大切な一生であることは

ご承知のとおりです。

 

 

 

 

 

 

かけがえのない動物とのエピソードを

口に出して語っていただくことで

様々なことが色鮮やかに甦り、

新たな想いやご自身の心境の変化に

気づくきっかけにもなるかもしれません。

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションとは

また異なるアプローチからのメッセージを

ペットマヤ暦でお受け取りいただきたいと

思います💕

 

 

 

 

 

 

この度はすてきなご縁をいただき

本当にありがとうございましたおねがい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト
(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ

 

 

ありがとね、レモン😊