今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 
 
 
 
☆ヒーリングのメニューが加わりました黒猫

 


♡ご提供中のセッション♡

アニマル内観セラピー
(アニマルコミュニケーション)


宝石赤オンライン対面セッションはこちら
宝石赤メールセッションはこちらから
宝石赤地域猫・野良猫保護セッション

ヒーリング(NEW)
宝石赤遠隔ヒーリングについてはこちら

マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
宝石赤セッションはこちらクリック
宝石赤フォローアップセッション

 

リボン 各セッションのご感想はこちらです

 

 

 

〜今日のゆるっとマヤ暦〜

KIN202 音響7
音響2の月スタート
白い伝道師の風黄色い戦士
活性化して集まったたくさんの
ものの中から精査して選んでいく時。
何に意識をフォーカスするかが
大切になります音譜

今日は感動したことを自分が得意とする
分野・・SNSや音楽、絵、芸術作品など
を通して発信したり表現して伝えて
みましょうキラキラ

今日から始まる音響2の月(28日間)。
挑戦のエネルギーと黄色い戦士の
チャレンジ精神が重なりますラブラブ
描いた思いを実現するための目標を
立てて果敢に挑戦していきましょう音譜

 

 

 
昨日から大気の状態が不安的で
大きな入道雲やグレーの雨雲が
ひしめき合うように空を覆って
いますくもり
 
 
 
 
 
昨日はお電話での
アニマル内観セラピーでしたキラキラ
 
 
 
 
 
6月に旅立ったワンちゃん。
終末期にヒーリングをご依頼いただき、
アニマルコミュニケーションの
セッションの日の直前に旅立ちました。
 
 
 
 
 
最期は穏やかな1日を大好きな飼い主様と
過ごすことができたとのことで、
とても満足してくれたのが私自身も
嬉しく思いましたクローバー
 
 
 
 
 
 
一度このブログでも書かせていただいた
ことがありますが、
最初のご家庭の事情で飼えなくなり、
引き取り手がない場合には保健所にという
話を聞いてお迎えすることを決めた
クライアント様。
 
 
 
 
 
 
お迎えした当初は
喜怒哀楽を示すこともなく無表情で、
少しの変化にも慄き不安でいっぱいの中、
クライアント様が毎日ピッタリと寄り添い
声かけやスキンシップを繰り返しながら
ようやく心を開いてくれたのは、
お迎えしてから2年経った頃だったそうです。
 
 
 
 
 
 
ワンちゃんのお話では、
以前のお家では一つの命として扱われる
どころか、そのご家庭にたくさんいた
子どもたちの玩具と同じ扱いで
散歩も行ってもらえず、世話もして
もらえなかったとのこと、
更に素人のような手術で声帯を切られ、
その時の病院での出来事はずっと
トラウマとして残っていました汗
 
 
 
 
 
 
最初のお家ではただただ自分の存在を
消すことに必死で、常に恐怖と隣り合わせの
中で生きてきたワンちゃんは、
犬としてどう扱われることが普通なのかも
わからない状態だったそうです。
 
 
 
 

 

 

そんな中、無条件に愛を注いでくれて

一つの命として対等に向き合ってくれる

心優しい人に出会えたことは、

どれほど嬉しかったことでしょうおねがい

 

 

 

 

 

 

大好きなお母さんに言葉に言い尽くせない

ほどの感謝の気持ちを伝えていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

飼い主様のおっしゃることを理解する

だけでなく、

人の心の動きまで繊細に読み取ることが

できるほど聡明なワンちゃんで

お二人はいつしか犬と人という

種を超えた関係性になったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の辛い経験があったからこそ、

ごく当たり前の生活も何倍も幸せに

輝いたと教えてくれたワンちゃん🌸

 

 

 

 

 

 

推定7.8歳という決して長くはない

その波乱万丈の犬生を冒険だったと

表現した彼女は光となった今、

その全てが自らの魂の成長のために

必要だったこと、

その生涯を選択した自分は勇者であり

見事に生き切ったのだと胸を張って

伝えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様はこれまでもたくさんの

動物を家族としてお迎えになり、

小さな命をとても大切にされている

とても温かい方ですおねがい

 

 

 

 

 

 

お話をうかがう中で、

ご自身が子どもの頃、拾ってきた動物の

世話を怠った時、お父様が怒りながら

生き物を飼うということは

どういうことなのか、

命を育てる、命と共に生きることの

大切さを訥々とお話くださったことを

思い出され、

これまで私が命と向き合ってこれたのは

父のおかげですとおっしゃっていたことが

とても印象的でした🍀

 

 

 

 

 

 

そして今回のワンちゃんの旅立ちは

クライアント様の3人のお孫さんにとって

『命』の儚さと尊さ、旅立ちの意味を知る

初めての貴重な経験になったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

自らの犬生とこれまでの動物たちとの

経験を活かして、周りの人たちに

命の大切さを伝えていってほしいという

ワンちゃんの願いは、ここで一つ

叶えられたように思いますリボン

 

 

 

 

 

 

 

今回クライアント様と私を繋いで

くださった方は、以前私のセッションを

受けてくださった方でした黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

生きとし生けるもの全てを慈しみ

限りない愛を注ぐことのできるその方が

直接やりとりできないクライアント様と

私との間に入り、本当に親身になって

お力添えをいただきました🙏🌸

 

 

 

 

 

 

尊い命を物としてしか扱えない人たちが

いるのは、残念ですが悲しい現実です。

 

 

 

 

 

 

ですがこのように小さな命を通して

同じ気持ちを共有できる人と人とが

繋がっていくことは素晴らしいことですキラキラ

 

 

 

 

 

今回セッションを通して、

子どものうちから命の大切さを実感し

優しい心が育つように導いていくのも

私たち大人の大きな責務の一つであると

感じましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

紆余曲折を乗り越え、命の素晴らしさを

教えてくれたワンちゃんに、私自身も

心から感謝しています💝

 

 

 

 

 

 

この度は素晴らしいご縁をいただき

ありがとうございましたリボン

 

 

 

 

 

 

全ての命に優しい眼差しが向けられる

世の中になりますようにクローバー

 

 

 

Kin250音響3Blue Echo

白い信念の犬黄色い美の星

 

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)

古代マヤ暦開運ナビゲーター

ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

 

 

セッションに関するお問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ




私たち人間のために、命の尊さを教えてくれて

ありがとう💖