今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 
 
 
 
☆ヒーリングのメニューが加わりました黒猫

 


♡ご提供中のセッション♡

アニマル内観セラピー
(アニマルコミュニケーション)


宝石赤オンライン対面セッションはこちら
宝石赤メールセッションはこちらから
宝石赤地域猫・野良猫保護セッション

ヒーリング(NEW)
宝石赤遠隔ヒーリングについてはこちら

マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
宝石赤セッションはこちらクリック
宝石赤フォローアップセッション

 

リボン 各セッションのご感想はこちらです

 

 

 

〜今日のゆるっとマヤ暦〜

KIN192 音響10
黄色い自由の人青い夢語る夜
今日は音響1の月・音響5の年
音響10の日が重なるスペシャルな日キラキラ
描いた思いに力を与えるために書き
声に発して音を宇宙に共鳴させますラブラブ

たくさんのやりたいことや、夢が
ある中で一つのことに絞り、
シンクロを引き寄せながら夢中で
突き詰めていくと自ずと道がひらけて
くるでしょう音譜
理屈や道理よりも感情や感性を意識する
OK

 

 

 

 

2022年8月13日。

 

 

 

 

今から1年前の今日、

「龍」と名付けた可愛い黒猫の男の子は

1歳前後の短い生涯を立派に終えて

お空へ還りましたキラキラ

 

 

 

 

 

龍については宜しければこちらを

ご覧ください黒猫 右矢印黒猫 龍

 

 

 

 

 

 

家族に迎える前は、数回しか龍に

会えませんでしたが、

林の中から矢のごとく飛び出して

全速力で道路を横切るほど、

とびっきり元気で食べるのが大好きで

甘えん坊でおねだり上手で・・・・

 

 

本当に可愛い可愛い黒猫ちゃんでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

瀕死の龍を家族に迎え、最期まで看取る

という決断は、私にとってとてつもなく

多くの勇気を要しました。

 

 

 

 

 

 

 

その時、命の大切さを実感した時に覚醒する

「赤い龍」の力が私の中で発動し、

大きな原動力となったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍は自らの命を通して、

命と真正面から向き合うという

動物を家族に迎えた者はみんなが

経験しなければならない最大の課題に

取り組むチャンスを与えてくれました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

消えゆく命を目の前に、飼い主である私が

どうあるべきかを教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

4年前に旅立った、同じ白血病で黒猫の

虎太郎の時にできなかったこと、

その全てをさせてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

旅立つまでの5日という限られた日々が

本当に穏やかであったのは、

依頼を受けてくださったヒーラーの

ちえこさんのおかげであり、

 

それまでお世話をしてくれた方、

サポートしてくれた地域猫の会の仲間、

 

美香さん始めクライアント様やお仲間達、

ブログを読んでくださった方々の

暖かい想いに支えられたからですラブラブ

 

 

 

 

 

改めて今、命を大切に思う人の優しさ、

温かさに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

 

 

 

 

龍は家族になれたことを何よりも喜んで

満足して光へと還っていきましたキラキラ

 

 

 

 

 

家族になれたのが、嬉しくて嬉しくて

その後数ヶ月うちの中をボールで

遊んだり、走り回ったりしていたよう

です音譜

(セッションを受けたセラピストの

方がおっしゃっていました)

 

 

 

 

 

ここ数日、福太郎が天井を見上げて

鳴いたりしていたので、虎太郎やレモンと

一緒にみんなで賑やかに帰ってきて

くれているのかなと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

龍との経験のおかげで、

終末期と旅立ちに対する自分自身の

在り方と、しっぽの家族をどのように

見送ることが理想なのかという

私の中での一つの指針ができました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

今後も福太郎始め関わってくれる動物たちに

色々なことを経験させてもらいながら

命について考えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日は、思い出しては泣いてしまって

昨晩も龍とお話ししようと思っても

愛おしさの涙が溢れてどうしようも

ありませんでした🥺。

 

 

 

 

 

 

それでも龍からは、旅立ちまでの

気持ちを聞くことができ、

それは飼い主である私にとって

大きな自信と気づきにつながりました🌸

 

 

 

 

 

 

そのお話はまたいつかシェアさせて

くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれからお花を買いに行きます💝。

 

 

 

 

 

 

ちょうど今日からお盆ですねキラキラ

いつも動物達は帰ってきてくれていますが

きっと今日はお空に旅立った人の家族や

動物たち、みんな総出で一緒に

帰ってきてくれるのではと思います音譜

 

 

 

 

 

 

皆様が温かい気持ちでお空のご家族と

過ごすことができますようにお願い

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀

 

 

 

Kin250音響3Blue Echo

白い信念の犬黄色い美の星

 

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)

古代マヤ暦開運ナビゲーター

ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

 

 

セッションに関するお問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ

 

 

龍君、ありがとう💕

あの日の虹は一生忘れないよ😌